【特定】ラーメン山岡家のペロペロ男(犯人)は誰?名前はゆうまで美容大学生?

山岡家ゆうま

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2024年1月上旬、ラーメンチェーン店『ラーメン山岡家』さんで迷惑行為が起こりました。

若い男がテーブルに置いてあるウォーターピッチャーの蓋を舐め、
その動画がXで拡散され炎上しています。

犯人は美容大学生で名前はゆうまではないかと特定されていました。

そこで今回は

【特定】ラーメン山岡家のペロペロ男(犯人)は誰?名前はゆうまで美容大学生?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

【迷惑動画】ラーメン山岡家でペロペロ男事件!

X
X

2024年1月上旬、人気チェーン店のラーメン山岡家で男性が迷惑行為をした動画が拡散され炎上しています。

迷惑動画や炎上内容を見ていきましょう。

迷惑動画

こちらが迷惑動画です。

わずか20秒ほどの動画ですが、とても衝撃的ですよね。

炎上内容

X
X

グレーのパーカーを着た若い男が

テーブルに置いてあるウォーターピッチャーの蓋を舐めています。

X
X

舐めた蓋を戻している様子も。

撮影者の若い男性:『何してんの?』

蓋を舐めた男:『黙れ』

撮影者の若い男性:『まじ何してんの?』

蓋を舐めた男:『塩分過多で●ね』

撮影者の若い男性:『お前がな』

という会話が聞こえてきました。

酔っ払っていたようですが、とても許されない行動です。

追記:2024年2月4日、ピッチャーを舐めた外川涼翔容疑者(20)が威力業務妨害の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

【特定】ラーメン山岡家のペロペロ男(犯人)の名前はゆうま?

X
X

蓋ペロペロ男は釧路の美容大学生で名前が『ゆうま』だと特定されていました。

釧路の美容大学生!

X
X

特定班たちによって、犯人は釧路理容美容専門学校に通っていると特定されました。

「特定班たちは、この青年のインスタグラムやXのアカウントなどを辿っていき、通っている学校を割り出しました。そこで、北海道にある美容専門学校が、彼の通っている学校として浮上したんです」

週刊女性PRIME


釧路理容美容専門学校
〒085-0826 北海道釧路市城山1丁目6−10

目次