【偏差値70】山本直寛は早稲田大学出身の高学歴!高校は男子校で俳優に目覚める!

山本直寛

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

元メンズノンノ専属モデルで山本直寛さんが話題になっています。

山本直寛さんは身長180cmの高身長イケメンですが、学力も高く頭がいいことがわかりました。

そこで今回は

【偏差値70】山本直寛は早稲田大学出身の高学歴!高校は男子校で俳優に目覚める!

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

山本直寛のプロフィール

名前:山本直寛
読み方:やまもとなおひろ
生年月日:1994年8月29日
年齢:29歳(2024年1月現在)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型

スポンサーリンク

山本直寛の学歴 | 小学校・中学校

学校

山本直寛さんの出身小学校は詳細が明らかになっていません。

山本直寛さんは東京都出身なので東京都内の小学校・中学校に通われていたと思います。

中学時代から勉強ばかりしていたそうですが、

勉強が楽しかったというエピソードがありました。

中学・高校までは勉強ばかりして過ごしていましたが勉強は嫌いではなかったので楽しくやっていました。

引用元:学生新聞
スポンサーリンク

山本直寛の学歴 | 高校

山本直寛

山本直寛さんの出身高校についてみていきましょう。

出身高校はどこ?

山本直寛さんの出身高校は詳細が明らかになっていません。

山本直寛さんが通っていた高校は制服はあったけど

服装は自由で何を着ても良い高校

だったそうです。

さらに男子校であることもわかりました。

男子校で服装自由の東京都内の高校を検索すると

筑波大学附属駒場高等学校

がHITしました。

東京都世田谷区にある国立の中高一貫制男子校です

偏差値は77あり、東京大学への進学実績が高いことでも有名のようです。

山本直寛さんは早稲田大学出身なので、学力の高い筑波大学附属駒場高等学校である可能性は高いです。

住所:東京都世田谷区池尻4丁目7−1

目次