【特定】浦仁志さんが行ったディスコのイベント名や場所は?あだ名はともちん? 

浦仁志さんが行ったディスコどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

札幌にあるススキノのラブホテルで北海道恵庭市の会社員・浦仁志さん(62)が頭部のない状態で見つかりました。

浦野さんはディスコイベントの為に自宅のある恵庭市から札幌市まで車で来ていたことがわかり、少しずつ足取りが明らかになってきました。

浦野さんが亡くなる前に行ったディスコイベントの場所はどこなのでしょうか?

どんなイベントなのかも気になりますね。

そこで今回は

浦仁志さんが行ったディスコのイベント名や場所は?あだ名はともちん? 

について調査してみました!

目次

浦仁志さんが行ったディスコのイベント名や場所は?

浦さん
NEWSポストセブンより

ディスコイベント名は?

浦仁志さんが参加したディスコのイベント名は

DISCO 2023-ディスコティックの神話vol.9

コロナ禍で2度も中止になり4年ぶりに開催されました。
DJにダンスの他にも占いや小物も販売しています。

毎回600人以上の人が入るそうで今回もとても盛り上がったようです。

イベントに参加した人の話によると、半分は常連の人で

参加者の年代は40代〜60代くらいが多く、年齢層が高いとのこと。

参加者の年齢層はだいたい40代から60代、DJもおじさんたちだし、流す曲も70年から90年代のディスコの流行曲とかユーロビートで、参加者の年齢層は高いんです。

集英社オンラインより
浦さん
NEWSポストセブンより

浦さんは光沢のある服装に光るバッグを背負っていて、とても目立っていたようです。

スポンサーリンク

ディスコイベントの場所は?

浦さんが参加したディスコイベントの場所はこちらです。

ホテル名:ジャスマックプラザホテル ザナドゥ

住所:札幌市中央区南7条西3丁目425

遺体の見つかったレッツすすきのホテルからは徒歩約4分の近さです。

目次