【経歴】常田俊太郎が勤務のコンサル会社はどこ?現在は社長&バイオリニスト!

常田俊太郎 熱愛

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

フジ宮司愛海アナ(32)と熱愛報道がでた常田俊太郎さん。

大人気アナを射止めた彼はイケメンで超ハイスペ!?

一体どんな人物か気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

【経歴】常田俊太郎が勤務のコンサル会社はどこ?現在は社長&バイオリニスト!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

常田俊太郎のプロフィール

常田俊太郎
Shuntaro Tsuneta

名前:常田 俊太郎
読み方:つねた しゅんたろう
生年月日:1990年6月6日
年齢:33歳 (2023年9月現在)
出身地:長野県伊那市
高校:長野県伊那北高等学校
大学:東京大学工学部
職業:実業家、バイオリニスト

常田さんはロボットエンジニアの父と音楽教師の母の間に生まれました。

弟はKing Gnuの常田大希さん、祖父はカラーテレビを開発し紫綬褒章を受賞された工学博士の常田朝秀さん。

4歳の頃からバイオリンを始め、音楽家を目指し毎日5、6時間練習に励んだそうです。

高校2年生の頃進路に悩みました。

演奏家として自分がいなかったところで、そんなに大勢に影響がない。それだったら、そもそもクラシックの演奏っていうフレームの中で戦うんじゃなくて’’それのあり方自体をどうしていくか’’という部分に興味が出てきた。

という思いから一度バイオリンを辞め東京大学工学部システム創生学科に進学。

卒業後はコンサル会社を経て、自身が共同代表を務める『株式会社ユートニック』を設立。

現在は会社経営をしながらバイオリニストとして二足のわらじを履いています!!

常田俊太郎が勤務していたコンサル会社はどこ?

常田俊太郎

常田俊太郎さんが勤務していたコンサル会社は、

戦略系コンサルティングファーム・コーポレイトディレクション(CDI)

〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー23階

目次