金属バットの友保隼平は結婚していない!2024年現在彼女はいる?

友保隼平

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

丸刈りの小林佳輔とロン毛の友保隼平からなるお笑いコンビ「金属バット」。

金属バットは独特の風貌と尖った漫才で大阪を中心に活躍しています。

2024年4月相方の小林さんが結婚を報告しましたが、

友保さんは結婚しているのでしょうか?また彼女は?気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

金属バットの友保隼平は結婚していない!2024年現在彼女はいる?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

友保隼平(金属バット)のプロフィール

友保隼平
ナタリー

名前:友保 準平 (ともやす しゅんぺい)
生年月日:1985年8月11日
年齢:38歳 (2024年5月時点)
身長:174cm
体重:52㎏
趣味:バイクの運転
特技:メダルゲームのホッパー詰まり修理
出身地:大阪府堺市
出身校:堺市立工業高等学校 (現在は閉校)
所属:吉本興業
出身/入社/入門:NSC大阪校 29期

友保さんは大阪府堺市で生まれ、

同じ堺市立工業高校の同級生であった小林さんとNSC大阪校に入学

2007年4月にお笑いコンビ「金属バット」を結成しました。

金属バットの他には、「超豪華中華三昧」、「超豪華中華三昧」が候補として挙がっていたそう。

友保さんは、眉毛がなく、長髪・出っ歯・猫背・コテコテの泉州弁が特徴的です。

「金属バット」は、2018年~2022年まで「M-1グランプリ」で準決勝進出を果たしています。

2023年・2024年は「THE SECOND」ファイナリストです。

数々の番組やラジオに出演し、現在は冠番組を持っていたり、単独ライブを定期的に行っています。

また、日清食品どん兵衛のCMにも出演し、知名度、人気ともに急上昇しているコンビです。

スポンサーリンク

友保隼平(金属バット)は結婚していない!

友保隼平

友保さんは現在、結婚しておらず独身です。

過去にはYoutube内で「僕なんか結婚しちゃってるもんね」という発言をしていたようですが、

これは友保さんのネタだったようで、実際は結婚していません

友保隼平
エンタメふるすいんぐ!

相方の小林さんが2024年4月6日にコンビのYoutubeラジオ「金属バットの声流電刹」で

「この前さ、結婚しました」と報告していました。

友保さんも「あっそう」と返事しつつ「こんなとこで言う?」とツッコんでいたようです。

このことから友保さんを検索すると”結婚”というワードがでてきますが、

実際は相方が結婚し、友保さんは現在も独身を貫いているようです。

ですが、相方の小林さんも熱愛報道や彼女がいるといった情報もなく突然の結婚発表だったことから、

友保さんも彼女がいて、ある日突然結婚の報告が聞ける日がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

友保隼平(金属バット)は2024年現在彼女はいる?

友保隼平

友保さんに彼女がいるという情報を探しましたが、見つかりませんでした

Youtube内では当時付き合っていた彼女に「手作りのiPhoneケースをあげた」と発言していて

とても可愛らしい一面があることが発覚しました。

Xには「金属バットの友保さんが彼女と歩いてた」という目撃情報もあったそうなので

現在はわかりませんが、彼女がいる可能性はなきにしもあらずだと思われます。

また、SNS上には友保さんがかわいい!彼女になりたい!彼女にしたい!など

たくさんの投稿がありました。

友保隼平
X
友保隼平
X
友保隼平
X

ユニークな見た目とは裏腹にネタや友保さんの性格を知っていくと

可愛い一面もあり女性のファンも増えているようです。

現在の友保さんの彼女情報は見つかりませんでしたが、

今後も友保さんの恋愛事情に注目していきたいですね。

目次