サンドウィッチマン富澤の嫁(奥さん)は外国人?7歳年下で馴れ初めは?

Tomizawatakeshi

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

好きな芸人ランキング」では常に上位!

好感度の高い芸人としても老若男女問わず大人気の『サンドウィッチマン

コンビ仲がいいことでも知られていますが、2009年7月にはコンビ揃って結婚会見を行ないました。

そんなサンドウィッチマンのボケ担当、富澤たけしさん。

愛妻家でも有名な彼ですが、奥様は一体どんな方なのでしょう?

そこで今回は、

サンドウィッチマン富澤の嫁(奥さん)は外国人?7歳年下で馴れ初めは?

について調べました。

目次
スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤の嫁(奥さん)は外国人?

Tomizawatakeshi

富澤さんの奥様は外国人?との噂がありますが、

一般の方のため、公表しておらず不明です。

ですが、2020年の放送されたテレビ朝日「アメトーーク」の「奥さん大好き芸人」に出演した際に

奥様の名前は『さえこ』さんと紹介していました。

なので日本人の可能性が高いのではないかと思われます。

この噂の出所は、「アメトーーク」ではないかと言われています。

こちらも「奥さん大好き芸人」に出演した回で、

富澤さんが「早口言葉が言えない。みなさんが思ってる以上に、度を超えて言えない。それが好きでけっこう言って言って(とねだってしまう)」と語っていました。

実際の早口言葉の録音をみんなで聞いていたのですが、

うまく言えず、辿々しいイントネーションもあり外国人のように聞こえた方がいたようです。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤の嫁(奥さん)は7歳年下の深田恭子似?

Tomizawatakeshi

富澤さんの奥様は7歳年下?深田恭子似?についてまとめました。

嫁(奥さん)は7歳年下?

富澤さんの奥様の年齢ははっきりと公表されていませんが、7歳下との噂があります。

富澤さんは2009年に結婚されました。

富澤さんは1974年4月30日生まれなので、当時35歳

最近やっと両家顔合わせができ、多少強行ではありましたが彼女が20代のうちに結婚という約束も守れ、お互いの家族にも祝福される形がとれたこと、やっと皆様に報告することができたことで苦しかった胸のつかえがとれました。

アメブロ

ブログでこのように報告しているので結婚当時奥様は、20代後半ではないかと推測できます。

奥様の年齢が28、29歳あたりだとすると、6〜7歳差ではないかと思われます

嫁(奥さん)は深田恭子似?

富澤さんの奥様が深田恭子似との噂があります。

実際、奥様は一般の方なので顔写真などは公表されていません

相方の伊達みきおさんと一緒に行った結婚会見では奥様の顔のイラストを発表していました。

Tomizawatakeshi
ORICON NEWS

目が印象的な可愛らしい奥様なのでしょうね。

深田恭子似?という噂については、こちらもブログで奥様に『深キョンに似ていると言え』と言われたとコメントしていました。

このことから深田恭子似?という噂が出たのではないかと思われます。

富澤さんいわく、実際は似ていないそうです。

芸人の奥様らしくユーモアのあるお茶目な方ですね。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤と嫁(奥さん)の馴れ初めは?

Tomizawatakeshi
X

富澤さんと奥様の出会いは、共通の知人が開いた飲み会だったそうです。

隣の席に座った奥様に、富澤さんが一目ぼれして連絡先を交換。

その後、交際へと発展しました。

2006年に交際を開始し、3年間の交際期間を経て、2009年4月2日に入籍しました。

なんと、結婚のきっかけは奥様からの逆プロポーズだったそうです。

なんでも、奥様は30歳までに結婚したいという願望があり、

富澤さんも彼女が20代のうちにと思っていたそうですが、仕事が忙しくなかなかタイミングが掴めず。

当時、テポドンが日本に落ちてくる噂が話題になっていました。

すると奥様は、「もし日本に落ちたら、独身で死ぬのがイヤだから明日結婚して」と言ったそうで

富澤さんも結婚を決意したそうです!

結婚後も富澤さんは奥様のことが大好きなようで、数々のエピソードがあります。

・「たけにゃん」「さえちゃん」と呼び合っている
・毎晩一緒にお風呂に入っている
・奥様が好きすぎて触りたいそうで頻繁にタッチしている
・1日にメールを50通以上している
・早口言葉が言えないところが好きだそうで、「言って言って」とお願いしている

今でもラブラブな様子が伺えますね!

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤と嫁(奥さん)に子供はいる?

Tomizawatakeshi
アメブロ

富澤さんと奥様の間には、男の子が2人います。

名前など詳しいことは公表されていませんが、生年月日はこちらです。

第一子 長男 生年月日:2011年4月27日
第二子 次男 生年月日:2015年6月9日

2023年現在、12歳と8歳ということが分かります。

富澤さんは奥様と子供を溺愛しているイクメンパパのようで、

サザエさんのような一家団欒家族を築きたい」という目標があるようです。

また、2021年2月1日放送の、テレビ朝日「徹子の部屋」に出演した際には、

長男は、「お笑い芸人になりたい。パパと組んでみたい」と言っていたことを語っていました。

相方の伊達みきおさんには、「パパと解散してくれない?僕がパパと組むから」とお願いしたそう。

Tomizawatakeshi
アメブロ

なんとも可愛らしいですね!

きっと伊達さんも微笑ましく、富澤さんは嬉しかったことでしょうね。

さらには、富澤さんの奥様の出産時には、富澤さんは仕事が忙しく立ち会うことができず

代わりに、相方の伊達さんの奥様が立ち会ったというエピソードがあります。

富澤さんは新幹線で移動中に朗報を聞いたようで大喜びしていたとか。

『サンドウィッチマン』はコンビ仲が良いことで有名ですが、

家族仲も良く素敵な関係であることがわかりますね!

目次