【特定】東栄住宅岡山営業所の性加害の内容は?犯人やがみの特徴は?

東栄住宅岡山営業所

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

同僚の女性のデスクに置いてあるハチミツやコップに体液を混入する事件が起き、炎上しています。

犯人はその様子を動画で撮影しSNSに投稿。

撮影場所は東栄住宅の岡山営業所ではないかと特定されているようです。

性加害の内容や体液混入した犯人は一体誰なのでしょうか?

そこで今回は

【特定】東栄住宅岡山営業所の性加害の内容は?犯人やがみの特徴は?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

【特定】東栄住宅岡山営業所の性加害の内容は?

炎上内容

同僚女性のハチミツやコップに体液混入する事件が起きました。

事件の内容を詳しく見ていきましょう。

内容① 同僚女性のハチミツに体液混入

やがみと名乗るXのアカウントが同僚女性のハチミツに体液を混入する動画をUP。

こちらは体液を混入している画像です。

X
X

経理さんと思われる同僚女性のハチミツに体液混入しました。

経理さんばか使ってて笑う

X
X

経理のメスブタほとんど飲みきってえらい
容器の中明らかに汚いのにww

X
X

内容② コップの中にも混入

同僚女性のコップにも混入する様子をUP。

会社のオフィスでOLの私物ぶっかけ
どちゃくそ興奮したし明日から見る目変わる
動画もあります

内容③ 女子トイレに侵入

『オフィスの女子トイレに侵入』というタイトルで動画をUP。

女子トイレに侵入し、ゴミ箱をあさります。

X
X
X
X

その後、サニタリーボックスの蓋を開け、サニタリーボックスにも体液を出しました。

内容④ 駅のホームで女性を盗撮

犯人やがみは通勤時、駅のホームで女性の後ろ姿も盗撮していました。

X
X

とても恐ろしいです。

やがみのXは現在鍵垢になっていて中身を確認することはできません。

たくさん証拠が残っているので逃げられないと思いますね。

スポンサーリンク

犯行場所は東栄住宅岡山営業所で特定?

X
X

拡散された動画にうつったトイレや付箋の情報から

犯行現場は東栄住宅岡山営業所の店舗ではないかと特定されていました。

X
X

東栄住宅岡山営業所
住所:〒700-0973 岡山県岡山市北区下中野358-112 第2 幸栄ビル 1F

目次