【時系列】舘山聖奈と中村帆高の馴れ初めや交際期間は?妊娠はしてる?

舘山聖奈中村帆高馴れ初め

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

関西テレビの舘山聖奈さん(25)とFC東京の中村帆高さん(26)が結婚したことがわかりました。

これまで交際報道もなく、極秘で愛を育んできたようですね!

2人の馴れ初めがはなんだったのでしょうか?

そこで今回は

【時系列】舘山聖奈と中村帆高の馴れ初めや交際期間は?妊娠はしてる?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

舘山聖奈と中村帆高のプロフィール

まずはプロフィールをご紹介します。

舘山聖奈のプロフィール中村帆高

舘山聖奈

名前:舘山聖奈
読み方:たてやませいな
生年月日:1997年9月25日
年齢:25歳(2023年8月現在)
出身地:兵庫県西宮市
身長:156cm
血液型:O型
学歴:青山学院大学
職業:関西テレビのアナウンサー(2020年入社)

舘山アナの担当番組

・クイズバラエティ「ロザンのクイズの神様・超」(日曜午前8時半)
・競馬中継番組「競馬BEAT」(日曜午後3時)

中村帆高のプロフィール

中村帆高

名前:中村帆高
読み方:なかむらほたか
生年月日:1997年8月12日
年齢:26歳(2023年8月現在)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:177cm
在籍チーム:FC東京(2020年〜)
ポジション:DF
学歴:明治大学

スポンサーリンク

【時系列】舘山聖奈と中村帆高が結婚!馴れ初めや交際期間は?

舘山聖奈

舘山聖奈さんと中村帆高さんの馴れ初めや交際期間を見ていきましょう。

2016年〜:馴れ初め(出会い)は大学時代!

報道によると舘山聖奈さんと中村帆高さんは大学時代に知り合って交際していたことがわかりました。

舘山聖奈さんの大学は青山学院大学

中村帆高さんの大学は明治大学

高学歴カップルですね!!

2人とも出身大学が異なりますので大学内での接点はありません。

しかし、お互い1997年生まれの同い年です。

共通の知人や合コンなどで出会った可能性はありますね。

2020年〜:遠距離恋愛

2人は2020年に大学を卒業し舘山アナは関西へ。

その後も3年間遠距離恋愛をしていたことになります。

遠距離恋愛しながら愛を育んでいたのですね。

スポンサーリンク

2023年8月28日:結婚を発表!

そして2023年8月28日にカンテレが結婚を発表しました。

舘山アナは、

「この度、私事で大変恐縮ですが、FC東京の中村帆高さんと結婚いたしました。学生時代に出会い、これまで共に過ごしてきましたが、これからは家族としてお互いを支え合いながら歩んでいきたいと思います」

MANATANWEB

とコメントをされました。

中村さんもコメントを発表。

「このたび、学生の頃よりお付き合いしていた関西テレビアナウンサーの舘山聖奈さんと結婚いたしました。これからも二人で支え合い、そして高め合いながらお互いの道で輝けるようより一層精進します。まずは復帰に向けてリハビリ頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします」

サッカーダイジェストweb

リハビリ辛いですが、支えてくれる相手がいるというのはとても大きいですよね。

交際期間

大学時代のいつから交際したかはわかっていませんが、

大学1年生からと考えると、交際期間は7年間(最長)となります!!

大学時代から愛を育んで、遠距離恋愛を経てからのゴールイン!

とても素敵です。

スポンサーリンク

舘山聖奈は妊娠してる?

妊娠してる?

舘山聖奈さんは妊娠しているのでしょうか?

舘山アナは今後もアナウンサーとして勤務し、より一層成長していけるよう精進するとコメントされていたので、現時点で妊娠はしていないのかなと思います。

「感謝の気持ちを忘れず、より一層成長していけるよう精進してまいります。これからもよろしくお願いいたします」

MANATANWEB

舘山アナは入社3年目の若手アナウンサーなのでまずは仕事を頑張りたいというのが大きいのではないでしょうか。

関連記事

伊東純也と奥さん(嫁)の馴れ初めは?
 ・馴れ初めは幼馴染?
 ・フランス観客席で顔バレ?

目次