【なぜ】谷村新司が息子(長男)と絶縁した理由!今現在は何してる?

谷村新司息子絶縁

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年10月8日に74歳で亡くなった谷村新司さん。

谷村新司さんと息子(長男)は絶縁していて、

葬儀にも出席しなかったようです。

絶縁となってしまった理由はなんだったのでしょうか?

現在何をしているのかも気になります。

そこで今回は

【なぜ】谷村新司が息子(長男)と絶縁した理由!今現在は何してる?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

【顔画像】谷村新司の息子(長男)のプロフィール

谷村新司さんの息子のプロフィールです↓

名前:谷村大輔
読み方:たにむらだいすけ
生年月日:1978年生まれ
年齢:45歳(2023年現在)
学歴:青山学院大学
職業:アートディレクター

谷村新司さんの息子(長男)は谷村大輔さんと言います。

職業はアートディレクター

谷村大輔さんは青山学院大学を卒業後、

父親である谷村新司さんの事務所ダオでアートディレクターをしていました。

谷村新司さんのCDジャケットをデザインしたり、プロモーションビデオなどを手がけたそうです。

しかし現在は事務所を退職されているようです。

結婚歴がある

2010年には在日韓国人3世の倫子(のりこ)さんと結婚しました。

谷村大輔

2011年には子供が誕生し、谷村新司さんに初孫ができます。

名前は丹杜(たんと)くんと言います。

2人の子供に恵まれましたが、

2018年のとある事件で2人は離婚となってしまいました。

スポンサーリンク

【なぜ】谷村新司が息子(長男)と絶縁した理由!

谷村大輔

谷村新司さんが息子と絶縁してしまった理由を見ていきましょう。

絶縁となってしまったのは谷村大輔さんの盗撮事件がきっかけです。

週刊文春

谷村新司さんが所属する事務所『株式会社ダオ』でアートディレクターとして活動していた谷村大輔さん。

2018年11月、事務所の女子職員用のトイレで2回も盗撮をしていたことが週刊文春で報じられたのです。

ですが、谷村大輔さんは逮捕はされなかったようです。

父親である谷村新司さんが揉み消したのではないかと言われています。

「実は息子さんの盗撮行為はこれが初めてではありませんでした。谷村さんは彼を叱責しながらも、事件が明るみに出ないように事務所のスタッフにも頭を下げ説得していました。そして息子さんは谷村さんの事務所を追い出され、その年に取締役からも名前が消えました。これが、事実上の絶縁となりました」(前出・谷村さんの知人)

NEWSポストセブン

事務所に大迷惑をかけた大輔さん。

この事件を機に父親の谷村新司さんと絶縁状態となってしまいました。

そして妻とも離婚し、2人の子供とも離れ離れに。

谷村新司さんの葬儀にも来なかったようなので事件があってからずっと絶縁状態であったのでしょう。

スポンサーリンク

谷村新司の息子(長男)は今現在は何してる?

谷村大輔

谷村大輔さんは2023年現在何をしているのでしょうか?

調査しましたが、現在何をしているのか情報が見つかりませんでした。

父親である谷村新司さんの事務所ダオでアートディレクターをしていましたが2018年の盗撮事件後に退職。

その後は京都で独立したようですが上手くいかなかったようです。

2020年には大田区のゴルフ練習場『TCG』のブログに大輔さんが登場し、

『打ち合わせ』をしている様子が投稿されていました。

谷村大輔

2023年現在も何かしらのお仕事をされているかもしれませんね。

最新情報が分かりましたらこちらに追記します。

目次