【家族構成】田辺桃子の父親や母親はどんな人?兄弟はいる?実家はどこ?

田辺桃子家族

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

人気女優の田辺桃子さん。

田辺桃子さんの父親や母親はどんな人物なのでしょうか?

そこで今回は

【家族構成】田辺桃子の父親や母親はどんな人?兄弟はいる?実家はどこ?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

田辺桃子のプロフィール

田辺桃子

まずは田辺さんの基本プロフィールをご紹介します。

名前:田辺桃子
読み方:たなべももこ
生年月日:1999年8月21日
年齢:23歳(2023年8月現在)
出身地:神奈川県
事務所:スターダストプロモーション
趣味:折り紙、音楽鑑賞
特技:ダンス、一輪車、バトン

田辺桃子さんは小学校3年生の時にスカウトされたことがデビューのきっかけとなったようです。

スカウト前からミュージカル系のダンスを習っていて当時はアイドルになりたかったそうです。

〜主なドラマ〜
『リコカツ』
『夕暮れに、手をつなぐ』
『こっち向いてよ向井くん』

スポンサーリンク

【家族構成】田辺桃子父親や母親はどんな人?兄弟は?

父親母親について

田辺桃子さんのご家族についてご紹介していきます。

家族構成は3人で兄弟はいない!

こちらが田辺桃子さんの家族構成です。

・父親
・母親
・桃子さん

田辺桃子さんの兄弟について調査しましたが、兄弟はおらず一人っ子のようです。

田辺さんのブログには一人っ子ということが書かれていました。

私が初めて「 三吉彩花さん」 と撮影が一緒になった時から

すごく優しくしてくれて編集部さんからもなんか雰囲気似てる!って言われたときはこそばゆくて、嬉しかったなあ。

悩み事がある時も、一緒に考えてくれたり、言葉をくれたり

私が一人っ子っていうのもあり本当の姉のような存在でした

田辺桃子さんブログより

撮影で一緒だった三吉彩花さんが本当の姉のような存在だったそうです。

スポンサーリンク

父親について

田辺さんの父親の顔画像は公開されていませんでした。

田辺さんの父親は草野球をやって、キャッチボールを教わったことがあるようです!

田辺桃子さん始球式

2019年に行われた始球式では

「奇跡が起きました! お父さんが草野球をやっていてキャッチボールを教わったことがあったので、投げられたのかな」

東スポ

とお父さんからキャッチボールを教わったとコメントされていました。

お父さんがお散歩に連れ出してくれたこともあるそうです。

その日は

「 せっかくいい天気なのに~

太陽のエネルギー浴びるのも、良いよ?」

と散歩に連れ出してくれた父。

こういう時に限って不思議な察し能力発動するんだよなぁ。笑

ありがとうお父さん。

田辺桃子さんブログより

お父さんと散歩ってとっても仲がいいですね!!

母親について

田辺さんの母親についても顔画像は公開されておりませんでした。

母親は田辺さんの体型を維持するために、いつもおいしいお煎餅を買ってきてくれるそうです!

そんな優しいお母様ですが、子供の頃すごく怒られたことがあるそうです。

子供のころ、一目惚れで買った服を全然着なくて、母親にすごく怒られたことがある

https://thetv.jp/news/detail/109306/

最近は、気に入ったものを見つけても一度帰ってからよく考えて買いに行くそうですよ。

スポンサーリンク

田辺桃子の実家の場所はどこ?

実家はどこ

田辺桃子さんの実家はどこなのでしょうか?

田辺桃子さんのは出身地が神奈川県です。

出身中学校は横浜市立鶴見中学校のようなので鶴見中学校周辺が実家だと予測できます。

目次