田村瑠奈と田村修の母親(妻)の存在は?サイコパスで過去にトラブルも!

田村容疑者母親妻

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

札幌市のススキのホテルで頭部のない状態の遺体が見つかった事件で、娘の田村瑠奈容疑者(29)と父親の田村修容疑者(59)が逮捕されました。

さらに頭部が容疑者の自宅から見つかったことがわかりました。
3週間ほど頭部を自宅に保管して暮らしていたことを考えるとかなり異常な精神ですよね。

そんな田村瑠奈容疑者の母親であり、田村修容疑者の妻である人物の存在が気になります。

3人暮らしということですが、母親はどういった人物なのでしょうか?

そこで今回は

田村瑠奈と田村修の母親(妻)もサイコパス?過去にトラブルも!

についてまとめてみました。

目次

田村瑠奈と田村修の母親(妻)の3人暮らし

自宅

報道によると、田村瑠奈容疑者と田村修容疑者が住む自宅は札幌市厚別区にあり、母親(妻)との3人暮らしのようです。

家族構成は

・父親 59歳(田村修容疑者)
・母親 
・娘  29歳(田村瑠奈容疑者)

となります。

その自宅から被害者男性の頭部が見つかったようです。

3週間ほど自宅に保管していたとみられます。

母親も自宅にいたのであれば、異変に気づくはずですよね。

今現在、報道では母親に関して触れられておらず、年齢や名前などもわかっていません。

追記:

新たに母親も逮捕されたことがわかりました。

新たに死体損壊、死体領得、死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区のパート従業員、田村浩子(ひろこ)容疑者60歳です。

HBC北海道放送より

一家ぐるみの犯行だったとは恐ろしいです。

スポンサーリンク

田村瑠奈と田村修の母親(妻)もサイコパス?過去にトラブルも!

報道内容

田村瑠奈容疑者の母親についていくつか情報があったのでみていきましょう。

ご飯を作っていない?

父親の修容疑者は毎日玄関先でカップラーメンなどを食べていたという情報がありました。

カップラーメンやコンビニ弁当というジャンクなものばかりです。

父親は毎日自宅の玄関先でカップラーメンやコンビニの弁当を立ちながら食べていました。

NEWSポストセブン

妻がご飯を作っていればそれを食べるのが普通ですよね。

スポンサーリンク

家がゴミ屋敷だった!?

家がゴミ屋敷だったという情報もありました。

「家がゴミ屋敷だった」

集英社オンラインより

母親は家を掃除しないのでしょうか?

3階建て+屋上の素敵な自宅なのに、中がゴミ屋敷とは想像できませんよね。

過去にトラブルも!

twitterの情報を見ると、瑠奈容疑者の母親に関するツイートが見つかりました。

人の家の庭に勝手に入って

『この庭は共有の場所。私たちが入っても何も問題はない』

と言われてトラブルになったというのです。

母親もサイコパスで、普通の人ではなさそうです。

スポンサーリンク

母親はガーデニングが趣味

Facebook
NEWSポストセブンより

一方、田村瑠奈容疑者の母親はガーデニングが趣味という情報もありました。

夫の田村修容疑者のfacebookにも家庭菜園の様子の写真が投稿されていました。

医者のお父さんとガーデニング好きなお母さん。ロングヘアの娘さんは、以前はお母さんと仲良さそうに歩いているのを見かけました。非の打ちどころのない理想的な3人家族に見えたのですが……

文春オンラインより

理想的な家族に見える場面もあったようです。

目次