【特定】竹内琉斗の出身中学校は北海道のどこ?旭川市立六合のサッカー部?

竹内 琉斗

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

日本一の中学生を決める初代・『男子中学生ミスターコン2023』が都内で行われ、

北海道出身の中学2年生・竹内琉斗さんがグランプリに輝きました。

竹内琉斗さんの出身中学校はどこなのか検索する方が多いようです。

そこで今回は

【特定】竹内琉斗の出身中学校は北海道のどこ?旭川市立六合のサッカー部?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

【顔画像】竹内琉斗のプロフィール

takeuchiryuto

名前:竹内琉斗
読み方:たけうちりゅうと
生年月日:2009年10月3日
年齢:13歳(2023年12月現在)
職業:中学2年生
趣味:ゲーム
特技:サッカー
好きな食べ物:ラーメン、カレー 嫌いな食べ物:キノコ
好きな言葉(座右の銘):諦めたらそこで試合終了
最近ハマっていること:スイカゲーム

竹内琉斗さんは日本一イケメンな中学生を決める『男子中学生ミスターコン2023』でグランプリを受賞しました。

男子高生ミスターコンの兄弟版のコンテストで、2023年より中学版が開催されました

なので竹内さんは初代のグランプリです!

母親が広告でミスターコンを見つけて参加したそうです。

憧れの有名人は船山恭兵さんと話されていました。

将来の夢はと聞かれると

『今日好き』に出て有名になり、夢である俳優・アイドルになりたい。

そうです!

スポンサーリンク

竹内琉斗の出身中学校は北海道のどこ?

takeuchiryuto

竹内琉斗さんは2023年12月現在、中学2年生であることがわかっています。

竹内琉斗さんは北海道出身なので、北海道の中学校に通われているでしょう。

竹内琉斗さんの名前で調査していると

第75回旭川市中学校連盟体育大会サッカー大会のページに

竹内琉斗さんと同姓同名の名前が載っていました。

takeuchiryuto
http://afa11.com/asahijy/reiwa4/tyurenasahikawa/best11.html

竹内琉斗 旭川市立六合中学校 1年と記載があります。

第75回旭川市中学校連盟体育大会サッカー大会を調べると2022年6月24日から行われた大会のようです。

竹内琉斗さんは2023年時点で中学2年生なので、2022年の時に中学1年生と年齢が一致します。

そして竹内さんのプロフィールには特技:サッカーと記載されていたので竹内さんは旭川市立六合中学校である可能性が高いです。

※名前と年齢が一致するだけで裏付けられる証拠がありませんので情報の取り扱いにはご注意ください。

スポンサーリンク

旭川市立六合中学校詳細

旭川市立六合中学校
北海道旭川市末広3条2丁目4

北海道旭川市にある公立の中学校です。

目次