【顔画像】高谷大地の結婚相手(妻)は誰?馴れ初めや子供はいる?

高谷大地

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

日本のレスリング界の第一線で活躍している高谷大地さん。

2023年に行われた世界選手権では銅メダルを獲得し、

パリ2024オリンピックの日本代表に選ばれました。

兄の高谷惣亮さんはオリンピックに3回も出場しているとのことで

兄弟で注目されている選手ですよね。

今回は、そんな高谷大地さんの

【顔画像】高谷大地の結婚相手(妻)は誰?馴れ初めや子供はいる?

について調査してみました!

目次
スポンサーリンク

高谷大地のプロフィール

高谷大地
日刊スポーツ

名前:高谷大地(たかたに だいち)
生年月日:1994年11月22日

出身地:京都府
身長:169cm
体重:74㎏
出身高校:京都府立網野高等学校 

出身大学:拓殖大学

スポンサーリンク

高谷大地の結婚相手(妻)は誰?

高谷大地
スポニチ

高谷大地さんは2020年に望月芙早乃(ふさの)さんと結婚しています。

2023年、ベオグラードで行われたレスリングの世界選手権では銅メダルを獲得した高谷大地さん。

成田空港に帰国した際には報道陣に囲まれ、取材を受けているタイミングで妻の芙早乃さんも駆けつけました。

芙早乃さんは日本国内で高谷大地さんのことを応援していたようなので、この日が久々の再会になりました。

報道陣の前で熱いハグを交わす一面も。

高谷大地さんは、芙早乃さん手作りのお守りを肌身離さず持っていたそうです。

世界の壁が高いといわれている中量級で、五輪への切符を手に入れることができたのは芙早乃さんのおかげでもあるかもしれません。

笑顔で高谷大地さんを支え続ける素敵な奥さんですよね!

スポンサーリンク

高谷大地と結婚相手(妻)の馴れ初めは?

高谷大地
時事通信ニュース

高谷大地さん夫妻の馴れ初めについては公表されていません。

兄の高谷惣亮さんの妻の馴れ初めはレスリング部のマネージャーだったようです!

ただ、高谷大地さんの妻の芙早乃さんも2009年からレスリングの選手として活躍していたので

試合会場などで出会い、

意気投合したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高谷大地と結婚相手(妻)に子供はいる?

X

高谷大地さんに子供が居るのか調査しましたが、

子供についての情報は見つかりませんでした。

ちなみに兄の高谷惣亮さんは2022年に第一子が誕生したとのことです。

高谷大地さんは2024年に開催されるパリオリンピックの日本代表として選ばれています。

これからどんどん活躍していくと思うので子供についてはゆっくり考えるのではないでしょうか。

目次