【顔画像】末延麻裕子の身長・年齢などwikiプロフ!引退時期や実家についても!

未延麻裕子wiki

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

バイオリニストの末延麻裕子さん。

羽生結弦さんの結婚相手として噂されていますね!

末延麻裕子さんとは一体どういった人物なのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】末延麻裕子の身長・年齢などwikiプロフ!引退時期や実家についても!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

【顔画像】末延麻裕子の身長・年齢などwikiプロフ!

末延麻裕子

名前:末延麻裕子
読み方:すえのぶまゆこ
生年月日:1987年3月13日
年齢:36歳
身長:165cm

学歴:桐朋学園大学卒業
職業:バイオリニスト(2008年〜)
事務所:古館プロジェクト

末延さんは身長165cmとモデル並みの身長ですね!

4歳の頃に友達とバイオリンのレッスンを見学しに行ったことがきっかけでバイオリンを始めました。

2008年】
・21歳の時に古館プロジェクトに所属。

・CHANELが主催する若手アーティストの 育成支援プロジェクト「シャネル ピグマリオン・デイズ」に 選出され、ソロコンサートの定期公演を開催。

2012年】
ロンドンで行われた東日本大震災復興支援感謝イベント「ジャパン フェスティバル」に日本代表アーティストとして参加。

2013年
・全日本選手権・4大陸フィギュア選手権・世界フィギュア選手権の3大会のプロモーションアーティストに選ばれる。

・大阪、東京の両フィルハーモニー交響楽団とコンサートで共演。 

・『僕らの音楽』の出演を果たす。

スポンサーリンク

有名人とのコラボ歴がすごい!

末延さんが共演した有名人がすごいんです↓

〜有名人とのコラボ歴〜

・水谷千重子さん
・矢沢永吉さん
・相川七瀬さん
・X Japan YOSHIKI
・LUNA SEAの真矢さん

2012年:ロンドンで開催のジャパンフェスティバルinロンドンに日本代表アーティストとして出演し、LUNA SEAの真矢さんと共演を果たしました。



2013年:相川七瀬さんのライブにスペシャルゲストとして末延さんが出演しました。

末延麻裕子

2015年:末延さんは矢沢永吉さんから認められたバイオリニストです。
矢沢永吉の全国ツアーにも参加した経歴があり、才能が認められました。

「君は今までどこに隠れていたんだ!?」と言っていただきました。

日刊スゴイ人

2016年:X JapanのYOSHIKIさんが参加するファッションイベント「Amazon Fashion Week TOKYO 2017 S/S」に末延さんが演奏に参加しました。

様々な大物と共演し、クラシックにとどまらない演奏活動を行っています。

バイオリンの腕前が折り紙付きな末延麻裕子さんですが、

音楽関係者によると

『天才肌の一方、気難しいところは一切なくて、おしゃべりが大好きです。』

NWESポストセブン

とおしゃべりが大好きな一面もあるようです!

スポンサーリンク

末延麻裕子は引退してる?時期は?

末延麻裕子

末延麻裕子と検索すると『末延麻裕子 引退』というキーワードが出てきます。

末延さんは現役を引退されているのでしょうか?

末延さんが引退したという情報は確認できませんでした。

末延さんの公式Facebookやtwitterが削除されていることから

引退したのでは?という噂が広まったのでしょう。

日刊スゴイ人
日刊スゴイ人
twitter
twitter

なぜSNSが削除されたのかはわかっていませんが、

末延さんが引退したという情報は見つかっていません。

スポンサーリンク

末延麻裕子の実家についても!

末延麻裕子さんの実家は山口県光市にあります。

目次