【wiki】正村綱良(おやき)経営の飲食店はどこ?学歴・経歴についても!

正村綱良(おやき)wki

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

元お笑い芸人タカダ・コーポレーションのおやき(正村綱良)が話題になっていますね。

正村綱良(おやき)さんとは一体どういった人物なのでしょうか?

そこで今回は

【wiki】正村綱良(おやき)経営の飲食店はどこ?学歴・経歴についても!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

正村綱良(おやき)のwiki経歴プロフィール

正村綱良(おやき)

名前:正村綱良
読み方:しょうむらつなよし
芸名:おやき(タカダ・コーポレーション)
生年月日:1982年5月4日
年齢:41歳(2023年9月現在)
出身地:長野県
身長:162cm
特技:柔道三段・少林寺拳法気功技・総合格闘技
職業:飲食店経営(元芸人)

大学在学中に、同級生とお笑いコンビ『はらぺこKING』を結成しましたが、大学卒業とともに解散。

大学卒業後、東京のNSC11期生に入学。
(同期にはエド・はるみ・パンサー向井etc…)

2006年5月:タカダ・コーポレーションを結成しました。
(正村綱良さんが高田純次さんの大ファンという理由で芸名が決まったそうです。)

タカダ・コーポレーション

相方はの芸名は『大貫さん』で本名は大貫幹枝さん。

2007年:『エンタの神様』に出演を果たします。

twitter
twitter(X)

2011年:パフォーマンスの修行のため単身中国へ。

2013年:日本に帰国し、活動再開。

2015年:正村綱良さん(おやき)が吉本興業を退社したため、コンビは事実上の解散となりました。

2016年:電撃ネットワークJr.のメンバーで芸名『ペリカン』として活動。

twitter(X)
twitter(X)

2019年:twitterアカウントから名前や画像が削除され脱退となる。

正村綱良さん(おやき)は格闘家として活動していてプロ格闘技興業にん出場することもありました。

柔道三段の腕前があり、少林寺拳法の気功技等も取得。

2018年:飲食店『BARモンスター』を経営

2023年:詐欺未遂の疑いで逮捕。

スポンサーリンク

正村綱良(おやき)の飲食店はどこ?

飲食店どこ?

正村綱良さんの経営している飲食店はどこなのでしょうか?

調査すると、経営しているお店のインスタアカウントが見つかりました。

インスタにはお店の住所が記載されています。

twitter(X)
twitter(X)

賛否両論って言葉がぴったりなお店、モンスターが、なんと3周年記念でございます。
何処の馬の骨かわからないクズ野郎が皆様に支えられて3年。

instagram

BARモンスター
千葉県木更津市富士見2-2-10

目次