白川儀一の自宅住所はどこ?都内高級マンションで数億円以上!?

白川儀一自宅

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年9月8日、ビッグモーター不正請求問題で取引先の損保ジャパンの白川儀一社長が辞任を発表されましたね。

白川儀一さんが住む自宅はどこなのでしょうか?

調べてみると都内の高級マンションに住んでいることが分かりました。

そこで今回は

白川儀一の自宅住所はどこ?都内高級マンションで数億円以上!?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

白川儀一のプロフィール

白川儀一

名前:白川儀一
読み方:しらかわぎいち
生年月日:1970年8月19日
年齢:52歳(2023年9月現在)
出身地:北海道北見市
職業:損保ジャパン代表取締役社長(〜2023年9月)

白川儀一さんが損保ジャパンの社長に就任したのは51歳の時。
若き社長として注目を集めましたが、わずか1年で辞任となってしまいました。

スポンサーリンク

白川儀一の自宅住所はどこ?

自宅はどこ

白川儀一元社長の自宅住所を調査しました。

自宅は都内高級マンション

白川儀一さんの自宅住所について調査しましたが、自宅住所は公表されていません。

以前、FRIDAYの記者が白川さんの自宅に直撃取材を行っていました。

記事によると、白川さんの自宅は都内の高級マンションということがわかりました。

8月下旬、都内の高級マンションから出勤する白川氏を直撃した。

FRYDAYデジタル
白川儀一
FRIDAYデジタル

背景は自宅マンションである可能性が高いですね。
木目調の壁が高級感が漂いますね。

ちなみに損保ジャパンの本社は東京都新宿区にあります。

損保ジャパン本社
住所:〒160-8338 東京都新宿区西新宿1丁目26−1

目次