【顔画像】山時聡真の姉は6歳年上の双子!スカウトされ芸能界入りしていた!

Santokisoma

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

宮崎駿監督のアニメ映画『君たちはどう生きるか』で

主演の牧眞人役の声優を務めたことで話題となった、山時聡真さん

映画やドラマ、CMと数々の作品に出演、引っ張りだこの今大注目、若手俳優です!

そんな彼には6歳年上の双子の姉がいて、芸能界に入っていた?との噂があります。

そこで今回は、

【顔画像】山時聡真の姉は6歳年上の双子!スカウトされ芸能界入りしていた!

について調査してみました。

目次
スポンサーリンク

山時聡真のプロフィール

Santokisoma
Instagram

名前:山時 聡真 (さんとき そうま)
生年月日:2005年6月6日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:175cm
趣味:マジック、Youtubeをみること、ハーモニカ
特技:バスケ、空手(黒帯)、ボルダリング
ジャンル:俳優
所属:トップコート

主な出演作品はこちら。

【映画】
・ゆずの葉ゆれて (2016年) – 風間武 役
・約束のネバーランド (2020年) – ドン 役
・CUBE 一度入ったら、最後 (2021年) –  後藤博人 役
・ラーゲリより愛を込めて (2022年) – 後藤実 役
・君たちはどう生きるか (2023年) – 牧眞人 役
【テレビドラマ】
・大河ドラマ いだてん~東京オリンピック噺~ (2019年) – 田畑政治(幼少期) 役
・連続テレビ小説 エール (2020年) – 梅根弘哉 役
・24時間テレビ ドラマスペシャル 『生徒が人生をやり直せる学校』(2021年) – 山野洋介 役
・この初恋はフィクションです (2021年) – 早乙女圭吾 役
・最高の教師 1年後、私は生徒に■された (2023年) – 瓜生陽介 役

スポンサーリンク

山時聡真の姉は双子でスカウトされていた!

Santokisoma
三倉佳奈オフィシャルブログ

山時聡真さんの姉について調べてみました。

姉は双子で顔画像は?

山時さんには6歳上の双子の姉がいます

ですが、顔画像や名前などは公表されていませんでした。

山時さんは色白で、まつ毛が長く、好青年のような顔だちをされています。

インタビューでは、

Q:自分の身体の中で好きなパーツは?

まつげ。すごく長いって言われるんです。家族みんな長いんですけど、僕がずば抜けて長い。いろいろな人とよくまつげの話で盛り上がるので、長いまつげに産んでもらってありがたいなと(笑)。

シネマトゥデイ

と語っていたので、きっとお姉さまもまつ毛が長くきれいな方ではないでしょうか?

2024年1月時点で山時さんは18歳なのでお姉さまは24歳だということがわかります。

スポンサーリンク

姉もスカウトされていた!

山時さんの姉もスカウトされいていました

山時さんの芸能界に入ったきっかけは、双子の姉と3人でいるときにスカウトされたことだそうです。

しかも「弟くんもついでに!」という感じだったそうで、そこから興味をもったとか。

お姉さまは事情で辞めてしまったようですが、

山時さんはずっと活動していきたいと決め、今や数々の作品に出演されています。

お姉さんのついでから始まった活動ですが、ここまで活躍できる俳優になったのは

本人の努力あってのことではないでしょうか。

スポンサーリンク

山時聡真の姉との仲良しエピソード!

Santokisoma
Instagram

山時さんは姉はもちろん家族と仲が良いそうです。

山時さん自身もインタビューで、

自分で言うのも恥ずかしいですけど。仲のいい家族で、仲のいい姉弟です。

シネマトゥデイ

とおっしゃっていました。

お姉さんとはケンカもすることもあるそうですが、寝たらすぐに終わるそう。

また、家族のなかでもお喋りらしく、お姉さんたちともず~っとお話しているとか。

一緒に買い物に行くこともあり、かなり仲良しなのがうかがえますね!

ちなみに山時さんはチーズが大好きがそうで、親が料理する横で「もっとチーズかけて、もっと、もっと」

と言っているとお姉さんに怒られるそうです。

末っ子らしく家族に愛されているのが分かりますね。

目次