【LINE画像】ジャンポケ斎藤の相手の元グラビアアイドルは誰で名前は?また不倫との声!

ジャンポケ斎藤元グラドル誰

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

ジャングルポケットの斎藤慎二さんは2023年6月3日に中条あやみ似のキャバ嬢と不倫をしたと報道がありましたが、

今度は元グラドルとの不倫が報じられました。

2度目の不倫にネットでは『また?』という声が上がっています。

不倫相手の元グラビアアイドルは誰なのでしょうか?

そこで今回は

【LINE画像】ジャンポケ斎藤の相手の元グラビアアイドルは誰で名前は?また不倫との声!

についてまとめました。

目次

ジャンポケ斎藤また不倫報道!

斉藤慎二
FRIDAYデジタル

ジャングルポケットの斎藤慎二さんが2度目の不倫をしていたことが報道で明らかになりました。

斎藤さんは直撃取材を受け、元グラビアアイドルとの不倫を認めました。

2人は2020年9月11日に複数人の食事会で知り合いLINE交換をしたそうです。

LINE交換してからは斎藤さんから何度もアプローチがあったそう。。

そして恵比寿のマンションによび、ハグやキスをしたのだそう。

斉藤から何度かアプローチがあり、食事会をした翌々週に再び会うことになる。そして、恵比寿のマンションに呼び出され、ベッドしかない小さな部屋に通されたBさんは斉藤から強引にキスをされたというのだ。マンションから逃げ出したため、それ以上の関係になることはなかったという。

FRIDAYデジタル

前回のキャバ嬢との不倫報道があって、この件も話はしていたそうです。

記者:――奥さんは、この件をご存じないのでは?

斎藤さん「いや、今回のことで、過去のことも話はしたので……」

FRIDAYデジタル

奥さんが許しても、2度目の不倫は笑えないですね。。

2度目の不倫を報じられ、本仮屋ユイカさんとパーソナリティを務めていたラジオ番組の降板が報じられました。

このままですとZIP!の降板も可能性としては高くなってきましたね。

スポンサーリンク

【LINE画像】ジャンポケ斎藤の相手の元グラビアアイドルは誰で名前は?

斉藤慎二

グラドルは誰で名前は?

今回報じられた不倫相手は一体誰なのでしょうか?

報道によると元グラビアアイドルで年齢は26歳とのことです。

元グラビアアイドルのBさん(26)である。

FRIDAYデジタル

斎藤さんより14歳も年下ですね。

2020年に知り合った当時はまだグラビアの仕事をしていたそうでうす。

現在は元グラビアアイドルと報じられているので、グラビアの仕事はしていないようですね。

FRIDAYには顔から下の画像が公開されていました。

FRIDAYデジタル

とても可愛い雰囲気が漂いますね。

現時点で実名についてはわかっていません。

わかり次第こちらに追記します。

スポンサーリンク

LINE画像

不倫相手の元グラビアアイドルとのLINE画像をご紹介します。

LINE画像
LINE画像
LINE画像
LINE画像
FRIDAYデジタル

斎藤さん:じゃあ、外でデートする!?

グラドル:え!
     本当なら嬉しいです笑

斎藤さん:嫌じゃないの!?笑結婚してるよ!笑笑

グラドル:我慢しておきます笑
     芸人さん紹介してください笑

斎藤さん:俺は会いたいけど、、、!
     ほっ本当!?恋愛も許容範囲内!?


グラドル:結婚してなかったら許容範囲です

斎藤さん:振られた!?

グラドル:降ってないです笑
     普段からあんまり携帯見なくて、、
     ごめんなさい

斎藤さん:ズッコケ〜!
     嫌われてるからじゃなくて!?


グラドル:違います。

斎藤さん:よかった!!最初は誘われたから、一回は会ってみるって言ってたから!分からなくて。

グラドル:20日楽しみにしています。

斎藤さん:はい!(スタンプ)

奥さんがいて可愛い子供がいる人の会話じゃないですよね。。。

奥さんが許しても、世間がもう許してはくれません!

スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤が『また不倫』との声!

コメント

twitter(X)にはまた不倫か〜という声が多く上がっていました。

twitter
twitter

流石に可哀想・・・という声も!

twitter

1度目の不倫でZIPで謝罪し、降板は免れましたが、流石に2度目の可能性が高いのではないでしょうか。

目次