【ビルどこ?】大阪市中央区で大学生が転落死!犯人の中学生は誰?

大阪転落事件

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

中学生らが男子大学生から金品を奪おうとしてビルに誘い出し、大学生が転落し死亡する事件が起きました。

事件の起きたビルはどこなのでしょうか?

中学生の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

そこで今回は

【ビルどこ?】大阪市中央区で大学生が転落死!犯人の中学生は誰?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

【大阪市中央区のビルで大学生が転落死】事件概要

2024年2月12日の午後、中学生らが男子大学生(22)から金品を奪おうとしてビルに誘い出し、大学生が転落し死亡する事件が起きました。

強盗致傷で逮捕されたのは

女子中学生(14)と男子中学生(15)の2人です。

亡くなったのは滋賀県に住む大学3年生ということがわかりました。

 大阪市中央区瓦屋町1のビル屋上に大学3年生の太田岳さん(22)=滋賀県草津市=を連れて行き、現金を奪おうと脅迫。逃げようとした太田さんを転落死させたとしている。

毎日新聞

女子中学生は『間違いありません』と容疑を認めていて

男子中学生の1人は容疑を一部否認しています。

スポンサーリンク

【大阪市中央区のビルで大学生が転落死】ビルはどこ?

ビルどこ?

男子大学生が転落死してしまったビルはどこなのでしょうか?

報道ではビルの外観画像が公開されていました。

大阪市中央区瓦屋町1のビル

7階建てビルと4階建てのビルが隣り合っている

ことがわかっています。

大阪市中央区瓦屋町1-12-14 にある

瓦屋町ビルであると思われます。

報道画像
目次