【顔画像】岡田誠(元警部)の結婚した妻・子供はいる?家族構成は?

元警部岡田誠の妻

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

女性を包丁で脅して性的暴行を繰り返したとして、千葉県警の元警部に懲役13年の判決が言い渡されました。

強制性交などの罪に問われているのは元警部の岡田誠被告(46)です。

岡田誠被告には結婚した妻、子供はいるのでしょか?

家族構成が気になります。

そこで今回は

【顔画像】岡田誠(元警部)の結婚した妻・子供はいる?家族構成は?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

岡田誠(元警部)の報道内容

日テレNEWS
日テレNEWS

2014年〜2022年までの間、面識のない女性6人に性的暴行や盗撮を繰り返したとして

日テレNEWS
日テレNEWS

千葉県警の元警部の岡田誠被告(46)が懲役13年の判決を言い渡されました。

日テレNEWS
日テレNEWS

岡田誠被告は現役警察官の時(2014年から2022年までの間)に

・3人の女性の自宅に侵入し刃物で脅し性的暴行を加えた罪

・別の3人の女性を盗撮した罪

などに問われています。

スポンサーリンク

【顔画像】岡田誠(元警部)のプロフィール

TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG

岡田誠(元警部)のプロフィールです↓

名前:岡田誠
読み方:おかだまこと
年齢:46歳
職業:無職(元千葉県警捜査4課の警部)
容疑:強制性交や盗撮

岡田誠被告の顔画像は現時点で公開されていません。

報道では裁判時のイラストが公開されていました。

短髪眼鏡をかけているのが特徴的ですね。

岡田誠(元警部)の結婚した妻・子供はいる?

妻はいる?

岡田被告が結婚しているかについて調査しました。

結婚した妻は誰?

岡田誠被告は2023年現在46歳ですので結婚していてもおかしくはないですよね。

ですが、岡田誠被告が結婚しているという情報が見つかりませんでした。

岡田被告の家族について触れられている記事がありました。

警察官だったことから大々的に報道され、家族は離散した。

デイリー新潮

家族は離散した。

この”家族”というのは実家の家族のことなのか、妻や子供のことなのかはわかっていません。

妻であれば、離婚したことになりますね。

警察官がこんな事件を起こすなんてご家族もショックだったことでしょう。

子供はいる?

岡田被告に子供がいるかについてもわかっていません。

もし子供がいるとすれば、

10代〜20代前半くらいの子供がいてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

岡田誠(元警部)の家族構成は?

家族構成

岡田誠被告の両親は離婚していることがわかりました。

一人で暮らす父親の介護や経済援助などでストレスが溜まり、犯行を起こしてしまったそうです。

母と離婚し1人で暮らす父の介護や経済援助の問題でストレスがたまり、やけになっていた。そこに性欲と好奇心が重なった。犯行後は事件を起こしたことがストレスになり、自暴自棄になって繰り返した。

千葉放送局

岡田誠被告の父親は2014年1月に孤独死していることがわかりました。

2014年1月に亡くなった父親のことで長年悩みがあり『自暴自棄になっていたため』

千葉日報

父親の死でショックを受けたのはわかりますが、それが原因で性犯罪や盗撮をするなんて理由になりませんね。

目次