【学歴】中森美琴の高校・大学はどこ?河村勇輝とは同級生だった!?

中森美琴 日プ 熱愛

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

双子の妹琴音さんと「みことね」としてYouTube活動をしていた中森美琴さん。

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加しており、

河村勇輝さんと熱愛報道が出たことで注目を集めています。

そんな彼女の、

【学歴】中森美琴の高校・大学はどこ?河村勇輝とは同級生だった!?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

中森美琴のプロフィール

NakamoriMikoto
PPODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

名前:中森 美琴 (なかもり みこと)
生年月日:2001年11月3日
出身地:福岡県
身長:162cm
趣味:カフェ巡り、美味しいご飯を見つけること、服、温泉
特技:ダンス、アクロバット、料理、ラテアート

中森美琴さんは、2001年双子の姉として福岡県で誕生しました。

妹は中森琴音さんで二人で「みことね」としてYouTubeなどで活動をしていました。

”双子ダンス”などで女子中高生から人気がありフォロワー数は合計45万人に上りました。

現在、「みことね」チャンネルはすべての動画が削除され、更新されていません。

それ以外の活動として

・オーディション「OUT OF 48」に参加
・オーディション「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加

オーディション「OUT OF 48」は2023年4月より放送された、

AKBの現役メンバーと一般の応募者が競い合うオーディション番組です。

中森さんは一般応募として参加しましたが、脱落してしまいました。

その後、2023年10月5日からLemioで独占配信される「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

通称「日プ」に妹とともに参加しています。

参加するにあたって、動画などを削除したと思われます。

本気でアイドルになりたいという覚悟を感じますね!

スポンサーリンク

中森美琴の高校はどこ?

NakamoriMikoto

中森さんの出身高校は、

福岡第一薬科大附属高校

福岡第一薬科大附属高校 芸能コー
住所:〒815-0035 福岡県福岡市南区向野1丁目9−1
偏差値:37〜41程度

目次