中島颯太に彼女はいない!3つの好きなタイプや恋愛観を調査!

Nakajimasota

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

LDHグループの『FANTASTICS from EXILE TRIBE』のボーカルとして活躍する中島颯太さん

可愛らしいルックスに甘い歌声で大人気のメンバーです!

FANTASTICSの中でもリアコ(男性アイドルに本気で恋すること)の割合が多いと言われています。

そんな彼の恋愛事情が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

中島颯太に彼女はいない!3つの好きなタイプや恋愛観を調査!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

中島颯太のプロフィール

Nakajimasota
Instagram

名前:中島 颯太 (なかじま そうた)
愛称:颯太くん、そうちゃん、そた、そたお
生年月日:1999年8月18日
出身地:大阪府大阪市住之江区
身長:174cm
血液型:B型
出身校:関西大学第一高等学校
趣味:ピアノ、ギター、ゴルフ、散歩、イラスト、カメラ、料理
特技:フットサル、卓球
グループ:FANTASTICS from EXILE TRIBE
所属:LDH JAPAN

スポンサーリンク

中島颯太に彼女はいない!

Nakajimasota
Instagram

中島さんの、熱愛報道や彼女がいるといった情報は出てきませんでした。

これだけのルックスの良さに加え、運動神経も抜群、歌もうまいので、

モテるに違いありませんが、今のところ浮いた話は一切出ていません。

今は恋愛よりもお仕事に邁進しているのかもしれませんね

スポンサーリンク

中島颯太の好きなタイプ3選!

Nakajimasota
Instagram

中島さんの好きなタイプを3つ紹介します。

無邪気に笑ってくれる人

中島さんの好きなタイプ1つ目は、無邪気に笑ってくれる人です。

雑誌のインタビューでメンバーの瀬口黎弥さんと恋話をする企画の際に、

瀬口さんが、中島さんの好きなタイプについて

颯太は無邪気に笑ってくれる人がいたら、
大好きになっちゃうと思う。
笑ってくれればくれるほど面白いことをしたくなるし、
相手もそんな颯太を見てもっと笑うだろうし。
だから颯太の恋愛はwin-win、勝利の恋愛方程式ですね」

Ray

とおっしゃっていました。

近くにいるメンバーが言っているので、きっと中島さんは無邪気に笑ってくれる人に弱いのではないでしょうか?

ご自身でも自分の性格を「おしゃべり」「バカポジティブと言うほどなので

大阪人らしく、たくさんおしゃべりをして面白いことをするのが好きなのかもしれませんね。

それを無邪気に笑ってくれる人がいたら惹かれることでしょう!

スポンサーリンク

眉毛が濃い人

中島さんの好きなタイプ2つ目は、眉毛が濃い人です。

中島さんは、いくつかの質問に答える動画の中で、

好きなタイプは?に対して「眉毛が濃い人」と答えていました。

Nakajimasota
ViVi youtube

眉毛が濃い人がタイプの理由は言っていませんでしたが、

ハーフっぽいキリッとしたお顔立ちがタイプなのかもしれませんね。

ショートカットの髪型

中島さんの好きなタイプ3つ目は、ショートカットの髪型です。

雑誌の取材、400問400答のインタビューの際に、

●女の子の好きな髪型はどれですか?
◎ショート  ロング  ミディアム

ViVi

と答えていました。

また、スタイルがよく見えるファッションをしている方や、

手首にヘアゴムや細い腕時計をしていると思わず見てしまうそうです。

ショートカットが似合う人はオシャレな人が多いイメージなので

オシャレを楽しんでいる方が好みなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中島颯太の恋愛観を調査!

Nakajimasota
Instagram

中島さんの恋愛観をインタビューなどからまとめてみました。

動画の中で、

Q,告白はする方?される方?
A,する方です

とキッパリと答えていました。

また、雑誌でも、

Q,追いかけたい派?追われたい派?
A,追いかけたい派

と答えていたので、好きになったら自分から積極的にアプローチするタイプかもしれませんね。

他にも、恋をするとどうなる?との問いに、

「僕は付き合ったりしても、
そんなに変わらないタイプかもしれないですね。
相手に対しても、周りの方に対しても。だから、
その感じをわかってくれる方とお付き合いしたいなって。僕もそうですけど
相手にも自由でいてほしいし、でも愛は深い、みたいな。
信じているからこその自由というか、
自由があるから信じているというか」

Ray

中島さんと付き合ったらどんな良いことがありますか?との問いには

ずっと笑かし続けると思います」とおっしゃっていたので、

彼女やメンバーの前でも変わらず、明るくポジティブなんでしょうね!!

目次