【顔画像】永山竜樹の嫁は美人インフルエンサー!馴れ初めは柔道部?

永山竜樹

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

60kg級の柔道選手として活躍している永山竜樹さん。

2024年のパリオリンピック出場への切符を手に入れ、これからますます活躍が期待できる選手の一人です!

そんな永山竜樹さんは2021年10月10日に自身のインスタグラムで結婚を発表しています。

永山竜樹さんは現在27歳ということでお若いですが、結婚相手はどんな方なのか、

そしてお子さんはいらっしゃるのか気になりますよね!

今回はそんな永山竜樹さんのお嫁さんやご家族に焦点を当てて、

【顔画像】永山竜樹の嫁は美人インフルエンサー!馴れ初めは柔道部?

について調査してみました!

目次
スポンサーリンク

永山竜樹のプロフィール

永山竜樹
Instagram

名前:永山竜樹

読み方:ながやま りゅうじゅ

生年月日:1996年4月15日

血液型:A型

出身地:北海道美唄市

身長:156センチ

体重:60キロ

所属:SBC湘南美容クリニック

スポンサーリンク

【顔画像】永山竜樹の嫁は美人インフルエンサー!

永山竜樹
Instagram

 

永山竜樹さんは2021年10月10日に自身のInstagramで結婚を発表しています。

結婚を発表した際の投稿にある女性がタグ付けされており、その方がお嫁さんとみられます。

お嫁さんはしおりさんという方で、Instagramのフォロワーは約1000人と多いですよね!

楽天ルームのURLを載せて、商品を紹介するアフェリエイトをされているということです。

そのセンスは抜群!しおりさんのインテリアを参考にしている方も多いようです。

年齢は公表されていませんが、永山竜樹さんと並ぶとそこまで歳が離れているようには見えないので

20代後半と推測できます。

永山竜樹
Instagram

しおりさんのInstagramでは、自身のお洋服やネイル、インテリアなどを載せているようで

とてもおしゃれで素敵なしおりさんの様子が伺えるのでぜひチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

永山竜樹と嫁の馴れ初めは?

永山竜樹
Instagram

永山竜樹さんとそのお嫁さんであるしおりさんの馴れ初めは公表されていません。

しおりさんは小学校5年生から大学4年生まで柔道をされていたということです。

また、しおりさんのInstagramのプロフィールには大阪と記載されており、

永山竜樹さんは2018年に大阪で行われた柔道グランドスラム・大阪【60kg級】で優勝しているので

そこで出会ったのかもしれません!

他にも、共通の知り合いからの紹介や他の大会、試合、練習で出会ったなどが予想されます。

柔道に打ち込む永山竜樹さんをしおりさんが献身的に支え続けたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

永山竜樹と嫁に子供はいる?

永山竜樹
Instagram

永山竜樹さんとその嫁であるしおりさんの間には第一子である男のお子様がいらっしゃいます!

永山竜樹さんは2022年5月13日に自身のInstagramで妊娠の発表をされています。

この日はしおりさんのお誕生日ということで永山竜樹さんは

勝つ理由がまた一つ増えたのでより一層気合い入れていきます🔥

Instagram

とコメントされています。

守るものが増えて、柔道へのモチベーションが上がったということでしょうか。

その後2022年8月18日に無事出産されたとしおりさんのInstagramでも報告があがりました。

お子さんのお名前は栄樹(えいじゅ)くんというそうです。

お父さんである永山竜樹さんの名前から「樹」という文字を受け継いだということです。

素敵なお名前ですよね。

お2人のInstagramでもご家族でお出かけしている写真や動画が複数投稿されており、

仲睦まじい様子が伺えます。

また、栄樹くんも1歳半にして柔道デビューしたことが明かされています!

お父さんの背中を追いかけて柔道への道へ進むのか、はたまた他に好きなことを見つけるのか

将来が楽しみですね!

関連記事

永山竜樹の父親の名前や年齢は?
 ・父親は柔道黒帯を取得!

永山竜樹は偏差値65の東海大学!
 ・高校時代の柔道成績もすごい!

目次