【顔画像】村田諒太の妻(嫁)は壇蜜似!馴れ初めは職場恋愛で子供はいる?

村田諒太

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2012年ロンドン五輪ボクシング・ミドル級で金メダリストの村田諒太さん。

村田諒太さんの妻はどんな方なのでしょうか?

馴れ初めや子供がいるかも気になります。

そこで今回は

【顔画像】村田諒太の妻(嫁)は壇蜜似!馴れ初めは職場恋愛で子供はいる?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

村田諒太のプロフィール

村田諒太

名前:村田諒太
読み方:むらたりょうた
生年月日:1986年1月12日
年齢:38歳(2024年2月現在)
出身地:奈良県奈良市
身長:183cm
学歴:東洋大学経営学部経営学科
職業:元プロボクサー

スポンサーリンク

【顔画像】村田諒太の妻(嫁)は壇蜜似!

村田諒太

村田諒太さんの妻について見ていきましょう。

妻は4歳年上の美人

村田諒太さんは結婚して妻がいらっしゃいます。

2010年5月に結婚。

奥さんのお名前は佳子さんで、一般女性の方です。

村田諒太の妻

年齢は村田諒太さんの4歳年上です。

村田諒太さんが38歳なので42歳くらいだと思われます。(2024年現在)

ニュース番組で取材を受けたこともあります。

とても笑顔が素敵でお綺麗ですよね。

ロンドンオリンピックの際には応援されていて

柏木由紀さんや壇蜜さんに似ていると話題にもなりました。

妻の職業は?

村田諒太の妻

妻は元々、東洋大学の職員として働いていました。

2024年現在は何をされているかは情報が見つかっていません。

スポンサーリンク

村田諒太と妻(嫁)の馴れ初めは?

村田諒太

村田諒太さんと妻の馴れ初めは職場恋愛です。

妻は東洋大学の職員として働いていましたが、

村田諒太さんも2008年に東洋大学を卒業後、

東洋大学の職員として東洋大学に就職しました。

ボクシング部のコーチも兼任されました。

東洋大のコーチをしていたが、元部員の不祥事で活動自粛へ。

https://london2012.nikkansports.com/boxing/news/p-sp-tp0-20120808-997141.html

職場の先輩・後輩という関係だったと思われますが、

職場で開かれた飲み会をきっかけに連絡先を交換し交際に発展したようです。

スポンサーリンク

村田諒太と妻(嫁)に子供はいる?

村田諒太の子供

村田諒太さんと妻の間には2人子供がいらっしゃいます。

長男は晴通くん、長女は佳織ちゃんというそうです。

長男:2011年5月生まれ(12歳くらい)
長女:2014年5月生まれ(9歳くらい)

村田諒太さんは子育てに積極的で子煩悩なことで有名なようです。

2014年6月4日には素敵なお父さんを決める

『ベストファーザーイエローリボン賞』を受賞された経歴もあります。

村田さんは子育てのエピソードを聞かれて「子どもをお風呂に入れるのは、うまいと思います。上の子もずっと入れていました。僕がお風呂係です

スポニチ

イクメンでとても優しいパパなのでしょうね!

目次