森田望智の結婚相手は16歳年上の監督?好きなタイプは人生経験豊富な人!

moritamisato

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2019年に配信されたNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」でヒロインに抜擢され

見事な演技で注目を浴びた女優の森田望智さん

2011年に女優として活動を始め芸歴10年以上となる彼女は、

最近も数々の映画やドラマに出演し、活躍目覚ましい女優さんです。

プライベートでは16歳年上の監督との熱愛報道がありましたが、

結婚しているのしょうか?好きなタイプは?気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

森田望智の結婚相手は16歳年上の監督?好きなタイプは人生経験豊富な人!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

森田望智のプロフィール

moritamisato
Instagram

名前:森田 望智 (もりた みさと)
生年月日:1996年9月13日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:163cm
趣味:演劇鑑賞
特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

森田さんは、2011年に栄光ゼミナールのCM「高校受験編」に出演し女優として活動を始めました

その後は、数々の映画、ドラマに出演し、

2019年配信の「全裸監督」にヒロイン・黒木香役で出演し注目を集めました。

森田さんの主な出演作品はこちら。

映画
・2014年 リュウグウノツカイ
・2017年 一週間フレンズ
・2018年 世界でいちばん長い写真
・2022年 さがす
テレビドラマ
・2018年 MBS 賭ケグルイ
・2019年 NHK これは経費で落ちません!
・2021年 NHK おかえりモネ
・2022年 TBS 妻、小学生になる
・2022年 NHK 作りたい女と、食べたい女
・2023年 日本テレビ 最高の教師 1年後、私は生徒に■された
ネットドラマ
・2019年 Netflix 全裸監督
・2020年 FOD あの子が生まれる…
・2020年 Paravi 恋する男たち
・2021年 Netflix 全裸監督2

スポンサーリンク

森田望智は結婚してる?

moritamisato

森田望智さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした

現在(2024年3月時点)、27歳の森田さんなので結婚していてもおかしくない年齢ですが、

今は女優業が忙しく、結婚を考えていないのかもしれませんね。

ですが、後述する16歳年上の交際相手の方は結婚願望があるそうなので、

森田さん自身の仕事が落ち着き、交際が続いていれば

嬉しい報告が聞ける日が来るかもしれませんね。

SNSでも森田さんが「美しい」「美人」「雰囲気が素敵」と結婚したいという投稿もありました。

ファンの方もいつか結婚発表があるのではないかとドキドキしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森田望智の交際相手は16歳年上の監督?

moritamisato

森田望智さんの交際相手は、

名前:片山 慎三 (かたやま しんぞう)
生年月日:1981年2月7日
年齢:43歳 (2024年3月時点)
出身:大阪府豊中市
職業:映画監督、脚本家

森田さんと片山監督は2022年3月1日に熱愛が報じられました

熱愛報道に対して、森田さんの所属事務所は、

森田の所属事務所に片山監督との交際について確認したが、「プライベートなことは本人に任せています」と回答した。片山監督にも尋ねたが、期日までに回答がなかった。

Smart FLASH

否定も肯定もしませんでしたが、二人が相合傘で都内のスーパーから帰宅する様子や、

森田さんの自宅へ二人で行っていることから交際していると思われます。

moritamisato
FLASH

片山さんは、2019年公開の「岬の兄妹」で映画監督デビューし

「パラサイト 半地下の家族」で知られるポン・ジュノ監督の作品で日本人で唯一助監督を務め、

数々の賞を受賞している注目の監督です。

二人が出会ったのは、「全裸監督」の現場だと思われます。

森田さんはヒロインとして出演し、片山さんは助監督として参加していました。

交際のきっかけは、

「『全裸監督』の撮影期間中、森田さんは片山監督から猛アタックを受けたらしいですよ」

 と語るのは2人に近しい芸能関係者だ。

Smart FLASH

片山監督の猛アタックに森田さんが根負けして数回デート後交際に至ったようです。

16歳の年の差カップルに世間は驚きの声が多かったですが、

「全裸監督」の現場では、この役はどうすればいいか?どんな映画を見たらいいか?

片山監督に親身に相談に乗ってもらいアドバイスをもらっていたと語っていたので、

信頼関係ができ、好意へと変わっていったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森田望智の好きなタイプは?

moritamisato

森田望智さんの好きなタイプは、

人生経験豊かな人
新しい世界を見せてくれる人
人生を広く深く彩ってきた人

森田さんはインタビューで

「新しい世界を見せてくれる。そんな男性と歩いていきたい」

「楽しいことを積み重ねて、さまざまな苦労もして、人生を広く深く彩ってきた人と一緒にいたい。新しいことを教えてもらって、刺激を受けながら、次の世界をふたりで探検していきたいんです」

AERA STYLE MAGAZINE

と語っていました。

16歳年上の片山監督はまさに森田さんのタイプにピッタリの人ではないでしょうか。

監督として様々な作品に携わっている片山監督。

女優の森田さんとはまた違った目線でアドバイスをくれ、新しい世界を見せてくれそうですね。

また、理想のクリスマスデートは、夜景の見えるレストランなどベタなのは苦手だそうで、

ちょっと贅沢な食材を買って、少し手の込んだ料理を作ることだそう。

27歳ながら、大人っぽく落ち着いている森田さんらしいなと思いますね。

目次