【顔画像】森崇翔のtwitter/インスタは?大学や家族構成(両親)についても!

森崇翔Sns

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

四谷大塚の東京都内の校舎で元講師の男が教え子の当時9歳の女子児童にわいせつな発言をさせたり、盗撮したとして逮捕されました。

逮捕されたのは東京・日野市の森崇翔容疑者(24)です。

森崇翔容疑者とは一体どういった人物なのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】森崇翔のfacebook/インスタは?大学や家族構成(両親)についても!

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

森崇翔の報道内容

報道内容

中学受験塾の四谷大塚の都内の校舎で当時9歳の女子児童にわいせつな発言をさせたり、盗撮した疑いで元講師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは森崇翔容疑者(24)です。

報道内容

5月上旬、都内の校舎で女子児童に、

「先生どんなお仕置きするって言ったっけ」
「やる気がないならお仕置きします」

と言って怖がらせたり、

報道内容
報道内容

下着が見えるように体操座りをさせた状態で

「7月までに頑張らなければお仕置きをされます」
「裸でお尻ペンペンです」

などとわいせつな発言をさせその様子をポケットに入れたスマホで盗撮したそうです。

盗撮した画像や動画をSNSのグループチャットに投稿したという情報もありました。

8月4日に、被害女児の母親から警察に相談があり事件が発覚しました。

スポンサーリンク

【顔画像】森崇翔のプロフィール

森容疑者
集英社オンライン

名前:森崇翔
読み方:もりそうしょう
年齢:24歳
住所:東京日野市落川
職業:四谷大塚の元講師
容疑:強要・東京都迷惑防止条例違反の疑い

森容疑者の顔画像は集英社オンラインで公開されていました。

眼鏡をかけていて理系男子という感じですね。

森容疑者
集英社オンライン

森容疑者は2022年4月より四谷大塚の正社員として勤務していましたが、2023年8月10日懲戒解雇されました。

スポンサーリンク

森崇翔のSNS(facebook/インスタ/twitter)は?

SNS

森容疑者のSNSを調査しました。

インスタ

インスタグラムで『森 崇翔』と検索すると同姓同名のアカウントが1件HITしました。

しかし鍵垢となっているため、投稿内容は見ることができませんでした。

崇翔という名前はかなり珍しいので容疑者のアカウントの可能性もありますが、特定はできませんでした。

Facebook

Facebookで『森 崇翔』と検索すると同姓同名のアカウントが1件HITしました。

しかしプロフィール画像の登録もなく、投稿もないため容疑者特定はできませんでした。

twitter

Twitterで『森 崇翔』と検索すると同姓同名のアカウントが2件HITしました。

かなり珍しい名前なのでどちらかが容疑者のアカウントである可能性がありますが、年齢や居住地のわかる情報の記載がないため特定できていません。

新たな情報が入りましたらこちらに追記します。

スポンサーリンク

【学歴】森崇翔の大学・高校はどこ?

学歴

森容疑者の出身高校や大学などの学歴を調査しました。

しかし、学歴についての情報は現時点で公開されていませんでした。

大手の塾講師の正社員をしていたのでおそらく大学は卒業していると思います。

森容疑者は2022年の4月から正社員として勤務しています。

森容疑者は2022年4月から同塾の正社員として勤務し、事件発覚後の今月10日に懲戒解雇された。

朝日新聞

森容疑者は現在24歳なので、おそらく2022年3月に大学を卒業して4月に入社したと考えられます。

スポンサーリンク

森崇翔の自宅住所はどこ?

自宅住所

森容疑者の住んでいる自宅は報道で、

東京日野市落川

までわかっています。

下の地図の赤い線で囲まれた部分が森容疑者が住む自宅となります。

目次