【wiki経歴】森まさこの娘は政治活動家?美人姉妹の学歴がすごい!

森まさこ娘活動家

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

自民党の森まさこ議員には2人の娘さんがいらっしゃいます。

『森まさこ 娘 活動家』というキーワードが出てきますが、娘さんは何をしている方なのでしょうか?

そこで今回は

【wiki経歴】森まさこの娘は政治活動家?美人姉妹の学歴がすごい!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

森まさこの娘のwikiプロフィール!

森まさこ議員
twitter

自民党の森まさこ参議院議員には2人の娘さんがいらっしゃいます。

そんな2人の娘のプロフィールをご紹介します。

長女のプロフィール

森まさこ長女
twitter

名前:三好果音
読み方:みよしかのん
生年月日:1998年
年齢:25歳(2023年9月現在)
学歴:慶應大学卒業・2020年〜大学院生
経歴:2018年度さくらプリンセス

森まさこさんの長女は名前が公表されています。

長女の苗字が『三好』なのは父親の姓が三好だからです。
(森まさこ議員の本名は三好昌子さんと言います。)

次女のプロフィール

森まさこ次女
twitter

名前:非公開
生年月日:2002年生まれ
年齢:21歳(2023年現在)
学歴:米国の高校を卒業・現役大学生

次女の名前は公表されていませんでした。

スポンサーリンク

森まさこの娘は政治活動家?

森まさこ長女
twitter

活動家とは?

google

『森まさこ 娘』と検索すると『森まさこ 娘 活動家』と出てきます。

活動家について調査しましたが、活動家とは名乗っておらず情報もありませんでした。

森まさこさんと娘が一緒に選挙応援するtwitterを投稿したことで政治活動をしていると勘違いされたのではないでしょうか?

森まさこ娘
twitter

政治活動家(せいじかつどうか)とは、政治問題に対して積極的に関わって働いている者の総称である。

ウィキペディア

娘さんは母親の森まさこさんについてまわっていただけで政治活動家ではありませんし、その予定もありません。

さくらプリンセスとは?

https://www.sakuranokai.or.jp/2018/03/?post_type=blog

森まさこさんの長女の三好果音さんは2018年度・第27代『さくらプリンセス』に選ばれました。

政治活動家ではなく、公益財団法人日本さくらの会の行事に参加されイベントに出席するなどの活動をされています。


写真の一番右が長女です。

インターナショナルプリンセスは、各国駐日大使館の推薦により日本に滞在している各国女性の中から選ばれます。

https://www.sakuranokai.or.jp/queen/international/

和服もとてもお似合いですね。

スポンサーリンク

森まさこの娘の学歴がすごい!

森まさこ娘
twitter

とても仲良しな美人姉妹。

写真を見るからにとっても仲良しなのが伝わってきます。

そんなお二人は学力も最強でしたのでご紹介します。

2021年の春に姉妹揃ってダブル卒業をされたことを報告されていました。

森まさこ娘
twitter

長女は慶應義塾大学出身で弁護士志望!

こちらが長女の学歴です。

2021年3月:慶應義塾大学卒業
2021年4月:東京大学法科大学院進学

長女の大学はtwitterに投稿された写真に『慶應義塾大学』のロゴが見えるため慶應義塾大学で間違いなさそうです。

大学卒業後は、『東京大学法科大学院』に進学しました。

長女は弁護士志望で司法修習生のようです!

森氏の長女A子さんは弁護士志望で現在は司法修習生。

文春オンライン
スポンサーリンク

次女は米国の高校を卒業!

次女の学歴はこちらです。

・慶應義塾中等部
・慶應義塾女子高等学校
・2021年春:慶應義塾ニューヨーク学院卒業
・2021年春:大学に入学

twitteの写真で次女が持っていた卒業証書には『慶應』と書かれているため、慶應義塾ニューヨーク学院を卒業された可能性が高いです。

ニューヨーク学院を卒業すると慶應義塾大学へ進学が可能になるので、

次女の大学は慶應義塾大学に入学したと思われます!

姉妹揃ってハイスペックでしたね!

目次