【顔画像】望月留美(もちづきる美)のwiki経歴!結婚歴・現在の職業は?

もちづきる美

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

元アイドル・ギリギリガールズでAV女優の望月留美(もちづきる美)さんが話題になっています。

望月留美(もちづきる美)さんとはどんな経歴の持ち主なのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】望月留美(もちづきる美)のwiki経歴!結婚歴・現在の職業は?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

【顔画像】望月留美(もちづきる美)のwikiプロフィール!

望月留美

名前:望月留美(もちづきるみ)
生年月日:1971年10月26日
年齢:52歳
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:82 – 56 – 83 cm
カップサイズ:C
職業:AV女優

スポンサーリンク

望月留美(もちづきる美)の経歴は?

経歴

望月留美(もちづきる美)さんの経歴を時系列にご紹介します。

1992年:ギリギリガールズのセンター

望月さんは1992年10月に結成されたアイドルグループ『ギリギリガールズ』の初期メンバーです。

初期メンバーは望月さん含めた水着系モデル5名。

望月さんはセンターでリードボーカルを務めました。

1993年にはメガロポリス歌謡祭で最優秀新人賞、

日本歌謡大賞で放送音楽新人賞を受賞しました。

しかしセクシーアイドルブームが終わると徐々にメディア登場が減少していきました。

2013年:パチスロライターに転身

2013年12月に放送された『爆報!THEフライデー』で

ギリギリガールズもちづきる美は今・・・と紹介されました。

望月さんは42歳でパチスロライターに転身していました。

スロットばっかりで働かなかった元夫から教わったスロットが仕事につながって、パチスロの番組まで持つようになったそうです。

2016年:セクシー女優としてデビュー

望月留美

望月さんはパチスロライターを経て

2016年8月1日にMUTEKIから発売された『本番解禁』にて44歳でセクシー女優としてデビューしました。

2017年にはアダルトビデオメーカーのマドンナに移籍。

2023年現在は?

2021年1月まではビデオ作品に出演していましたが

2022年、2023年の情報は見つかっていません。

スポンサーリンク

【顔画像】望月留美(もちづきる美)の結婚歴は?

結婚

望月さんは1度の結婚歴があります。

2004年12月24日、望月さんが33歳の頃に8年間交際していた会社員の男性と結婚。

2005年2月11日に都内のホテルで披露宴を行いました。

しかし2011年、望月さんが40歳の時、TBSのテレビ番組『爆報! THE フライデー』で離婚を発表

離婚原因は夫が働かずスロットばっかりしていたこと。

2023年時点で再婚しているという情報は見つかっていません。

こちらの記事もおすすめです!

あやみ旬果のwikiプロフィール!
 ・年齢やカップ数は?
 ・現在は社長!

末延麻裕子のwikiプロフィール!
 ・有名人とのコラボ歴がすごい
 ・実家はどこ?

翼和希のwikiプロフィール!
 ・本名や年齢は?
 ・宝塚に落ちた過去について

目次