【なぜ】水井真希の死因は持病or自殺?3つの意味深ツイートがやばい!

水井真希の死因は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年7月28日、女優や映画監督と活躍されていた水井真希さんが死去したことがわかりました。

亡くなったのは7月23日、32歳でした。

水井真希さんの死因は公式に発表されていません。

死因は何だったのでしょうか?

そこで今回は

【なぜ】水井真希の死因は持病or自殺?3つの意味深ツイートがやばい!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

水井真希さん死去の報道内容

報道内容

女優や映画監督として活躍した水井真希さんが亡くなったことを、水井真希さんの姉が水井真希さんのtwitterアカウントで公表しました。

twitter
twitterより

水井さんの死因については公表されていませんでした。

twitterより

水井さんのTwitterアカウントは生きた証の一つとして、削除せずに残すそうです。

スポンサーリンク

水井真希さんプロフィール

水井真希さん

水井さんの基本プロフィールを見ていきましょう。

名前:水井真希
読み方:みずいまき
生年月日:1990年8月10日
年齢:32歳(2023年7月現在)
出身地:千葉県

・映画『奇妙なサーカス』(2005年)や『片腕マシンガール』(2008年)で現場スタッフを務めつつ幽霊役で映画に初出演を果たす

・2011年の映画『終わらない青』では主演を務めました。

スポンサーリンク

【なぜ】水井真希の死因は持病or自殺?3つの意味深ツイート!

死因は?

32歳という若さで亡くなった水井真希さんの死因は何だったのでしょうか?

ツイート① お父さんが死んだらぼくも死ぬ

twitterより

こちらは2023年6月23日のツイートです。

お父さんが脳梗塞で入院したけど、お父さんが死んだらぼくも死ぬ

水井さんは父親が大好きなようで、たくさん電話もするそうです。

その後、父親の容態など明かされていませんが、水井さんが亡くなってしまったきっかけの一つかもしれません。

スポンサーリンク

ツイート② 病気で寝たきりだった

水井さんは20歳の時、病気で寝たきりだったことをツイートされていました。

2020年9月のツイートです。

因みに20歳の時は病気で寝たきりでした

水井さんは若い時、病気をしていて寝たきりだったようです。

何の病気かについては公表されていませんでした。

持病が悪化して亡くなってしまった可能性もあります。

スポンサーリンク

ツイート③ 自殺未遂をした過去

水井さんはとある映画監督から性加害・暴力を受けたとして告発をしていました。

過去には自殺未遂をしたことを告白しています。

精神的な疾患で自死をしてしまった可能性もあります。

水井真希さんの死因は公式には発表されていません。

これらは個人の憶測な意見ですので、情報の取り扱いには十分ご注意ください

目次