水原一平の妻(嫁)は野間えりかではない!一般女性で名前・年齢・身長は?

mizuharaippei

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳者として2017年から2024年までの

大谷翔平選手のメディア出演や、チームメイトとの交流に尽力してきた水原一平さん。

水原一平さんは2018年に結婚しています。

大谷翔平さんが水原一平さんとその奥様に、結婚祝いとして新婚旅行をプレゼントしたそうです!

さて、気になる水原一平さんの結婚相手ですが

水原一平さんの奥様がファイターズガールとして活躍していた野間えりかさんだという噂があるようです。

しかしあくまで噂であるため、水谷一平さんの奥様について気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

水原一平の妻(嫁)は野間えりかではない!一般女性で名前・年齢・身長は?

について徹底調査しました!

目次
スポンサーリンク

水原一平の妻(嫁)は野間えりかではない!

水谷一平
Instagram

水原一平さんの奥様はファイターズで活躍していた野間えりかさんだという噂がありましたが、

2024年1月31日に水原一平さんが自身のインスタグラムで

私の妻は元ファイターズガールではございません。100%一般の方です。

Instagram

と、噂を完全否定しています。

水原一平さんは日本ハムファイターズで大谷翔平選手の専属通訳として同じ時期に野間えりかさんと活躍していたのでそこから噂が経ってしまったのではないかといわれています。

日本ハムファイターズの野間えりかさんとの噂が広まらないよう水原一平さんがInstagramで発表していました。

噂が一人歩きしてしてしまうことはよくあることですが、結婚のようにお相手がいる件に関しては単なる噂としての情報ではなく、きちんとした事実をキャッチしていきたいですよね!

水原一平さんの奥様は100%一般人ということで、さらに詳しく調査してみました!

スポンサーリンク

水原一平の妻(嫁)の名前・年齢・身長は?

水原一平
女性自身

水原一平さんの奥様の名前、年齢、身長をみていきましょう。

名前・年齢は?

水原一平さんは1984年12月31日生まれなので、2024年3月時点で39歳です。

大谷翔平選手がInstagramで公開した写真には水原一平さんとその奥様も映っており、その姿から水原一平さんと同じ30代ではないかといわれています。

また、水原一平さんの奥様は一般人であるため、名前は公表されていませんでした

身長は?

大谷翔平選手がInstagramで公開した写真では、196センチの大谷翔平さん186センチの水原一平さんと並んで映っています。水原一平さんとは10センチ差ぐらいに見えるので、水原一平さんの奥様は165センチから170センチくらいかと思われます。

令和元年の「国民健康・栄養調査」によると、日本人女性1歳〜70歳以上までの平均身長は151.3センチなので平均と比べるとかなり高身長です。

高身長でスタイルが良く、とても美人さんですよね!

関連記事

水原一平の国籍が韓国と言われる理由!
 ・国籍が韓国と言われる理由3選!

水原 一平の家族構成は3人?
 ・父親はロサンゼルス勤務で母親は専業主婦?

目次