溝口勇児は結婚して嫁や子供はいる?元カノはてんちむで破局理由は?

溝口勇児

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

起業家であり格闘家の溝口勇児さんが話題になっています。

溝口勇児さんは結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?

また元カノであるてんちむさんとの破局理由も気になります。

そこで今回は

溝口勇児は結婚して嫁や子供はいる?元カノはてんちむで破局理由は?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

溝口勇児のプロフィール

名前:溝口勇児
生年月日:1984年11月23日
年齢:39歳(2024年2月現在)
出身地:東京都
身長:186cm
職業:起業家・格闘家

溝口勇児さんは1000万DLを超える

ダイエット・ヘルスケアアプリ『FiNC』の創業者です。

10億円以上の資産を持つ者のみが認定される『適格機関投資家』でもあります。

スポンサーリンク

溝口勇児は結婚して嫁や子供はいる?

溝口勇児さんが結婚しているか調査しましたが、

結婚しているという情報は見つかりませんでした。

溝口勇児さんは39歳(2024年時点)ですので

結婚していて嫁や子供がいてもおかしくはない年齢です。

溝口勇児さんのXには

X
X

最近、周りは結婚or出産ラッシュ。 もうそういう年かぁ。。昔、「みぞは絶対に早く結婚するタイプだよ」と散々言われたんだけどなぁ。 みんなハズれてるぞ。

とツイートされていて2012年時点は結婚ラッシュだったそうですが

溝口勇児さん自身は結婚されていないようでした。

溝口勇児さんには妹が1人いらっしゃって子供が3人いるそうです。

X
X

妹に3人目の子が生まれたって。結婚生活4年で3人って、我が妹ながらスゴイな。。。

溝口勇児さんは結婚しておらず、嫁や子供はいない可能性が高いです。

スポンサーリンク

溝口勇児の元カノはてんちむで破局理由は?

溝口勇児さんの元カノはインフルエンサーのてんちむさんです。

知人の紹介で2022年9月ごろから交際がスタートしたようです。

2022年に恋人の存在を公表していたYouTuberのてんちむのお相手が起業家の溝口勇児氏であることがわかった。昨年、知人の紹介で出会い、だいたい9月ごろのタイミングで交際がスタートしたという。

モデルプレス

しかし、1年も経たず2023年2月に破局してしまいました。

てんちむCHによると、

2人で話し合って決めたようです。

少し前にお付き合いしていた方と別れました。

どちらが悪いとか喧嘩とかはなく、2人で話し合い決めたことです。

好きがゆえに働いちゃうこともあったりして、だからこそ今の自分たちには、成長だとか仕事を頑張るだとか、そういうことが必要で、話し合って離れることになりました。

破局理由ははっきりとは分かっていませんが、

仕事と恋愛の両立がうまくいかなかったことが考えられます。

お互い嫌いになって別れたわけではないので

今でもたまにご飯食べに行ったりするそうですよ。

関連記事

寺田寛明が結婚しない理由は?
 ・アイドルオタク&犬を溺愛?

目次