【顔画像】宮脇希の旦那(夫)はバー経営のイケメン!子供は何人で年齢は?

宮脇希夫

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

大阪市会議員の宮脇希さんが話題になっています。

宮脇希さんについて調べてみると、結婚して旦那や子供がいることがわかりました。

結婚した旦那(夫)は誰なのでしょうか?

子供の年齢も気になります。

そこで今回は

【顔画像】宮脇希の旦那(夫)はバー経営のイケメン!子供は何人で年齢は?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

宮脇希のプロフィール

宮脇希さんのプロフィイールをご紹介します↓

名前:宮脇希
読み方:みやわきのぞみ
生年月日:1987年2月17日
年齢:35歳(2023年10月現在)
出身地:大阪府茨木市
最終学歴:京都工芸繊維大学工芸科学部応用生物学課程
職業:政治家
所属:大阪維新の会
趣味:スノーボード/ウェイクボート/読書

2025年の大阪・関西万博では推進特別委員会・代表を勤められます。

スポンサーリンク

【顔画像】宮脇希の旦那(夫)はバー経営のイケメン!

宮脇さんの旦那さんについてご紹介します。

夫はバー経営のイケメンでバツイチ?

宮脇さんは2019年ごろに結婚されました。

宮脇さんが32歳の頃ですね。

旦那さんは結婚当時、バーを経営していたようです。
(現在もバーを経営しているかは不明です。)

2020年2月に宮脇さんの選挙区である東淀川区のお店に夫婦で訪問した際の写真が見つかりました。

facebook

高身長でかなりのイケメンですよね。

夫はバツイチで8歳年上で

2023年現在は44歳くらいであると思われます。

夫とは性感染症でトラブルも

宮脇さんは夫と付き合い始めてすぐに性感染症に感染したと公表しました。

夫は前妻と離婚後、バーを経営しながらいろんな女性と関係を持っていたそうです。

宮脇市議のかたわらで、夫(43)はどんな思いでいたのでしょうか。2歳の娘をあやしながら、取材に応じました。

前妻と離婚した直後、わりとカジュアルに女性と関係を持っていました。

朝日新聞デジタル

妊活中に性病がうつってしまい、赤ちゃんにもうつる可能性があるので
帝王切開になるという話をお医者さんに言われたとのこと。

旦那さんとは大揉めしたそうです。

1月の頭にちょうど子供が産まれたばかりなんですが、その妊活中に性病の一種である性器ヘルペスが伝染ったんです。

FRIDAYデジタル

宮脇さんの夫は別れが頭をよぎったこともあったが、

『彼女と出会い、生き方を改める機会をもらいました』

と話し、かなり反省したようです。

話し合いの過程で、別れが頭をよぎったこともありました。でも、彼女と出会い、生き方を改める機会をもらいましたし、娘はかけがえのない存在です。妻が市議として発信することは尊重しています。

朝日新聞デジタル
スポンサーリンク

【顔画像】宮脇希の子供は何人で年齢は

宮脇さんと夫との間に子供は何人いるのでしょうか?

調査すると、2023年現在

・2020年1月生まれの娘

・2023年現在、双子を妊娠中

ということがわかりました。

娘が1人

2020年1月に女の子を出産しています。

切迫早産で入院したようです。

下の画像で旦那さんが抱っこしているのが娘さんです。

2023年現在は3歳になっているでしょう。

Facebook
Facebook

不妊治療を経て双子を妊娠!

宮脇さんは2年半の不妊治療を経て、双子を妊娠したことを報告されました。

体外受精を4回したそうです。

2023,5 twitterより

2023年中には産まれるとのことでとても楽しみですね。

性病というトラブルもありましたが、これからも夫婦で乗り越えていってほしいです。

目次