【顔画像】宮西浩隆のfacebook/インスタ/X!精神的な病を患っていた?

宮西浩隆

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2024年2月25日の午前、札幌市北区のコンビニエンスストアで店員3人が男に刃物で刺される事件が起きました。

殺人未遂疑いで無職、宮西浩隆容疑者(43)が逮捕されました。

宮西容疑者のfacebookは特定されているのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】宮西浩隆のfacebook/インスタ/X!精神的な病を患っていた?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

事件の報道内容

日テレNEWS
日テレNEWS

2024年2月25日の午前6時45分ごろ、

札幌市北区のコンビニエンスストア「セイコーマート北31条店」で店員3人が男に刃物で刺される事件が起きました。

「包丁のようなものを持った男が暴れている」

とコンビニ店員から110番通報。

60代男性
50代女性
40代男性

が店内や店付近の路上で刺され病院に搬送されましたが

40代の男性の死亡が確認されました。

日テレNEWS
日テレNEWS

他の2人は意識があるとのことです。

殺人未遂疑いで逮捕されたのは無職、宮西浩隆容疑者(43)

日テレNEWS
日テレNEWS

宮西容疑者は『殺そうとしたことに間違いない』

と容疑を認めているようです。

【顔画像】宮西浩隆のプロフィール

宮西容疑者
FNNプライムオンライン

名前:宮西浩隆
読み方:みやにしひろたか
年齢:43歳(2024年2月現在)
住所:札幌市北区北39条西3
職業:無職
容疑:殺人未遂の疑い

宮西容疑者の顔画像は現時点で公開されていません。

今後顔画像が公開される可能性はあります。

2024年2月27日追記:

宮西容疑者は送検され、顔画像が公開されました。

スポンサーリンク

宮西浩隆のfacebook/インスタ/X!

SNS

宮西浩隆のSNSを調査しました。

facebook

Facebookで『宮西浩隆』と検索すると3件の同姓同名アカウントがHITしました。

しかし『札幌市』『43歳』と一致するアカウントが見つかっておらず特定できませんでした。

インスタ

インスタで『宮西浩隆』と検索すると3件の同姓同名アカウントがHITしました。

しかしどのアカウントも登録されているだけで投稿がなく、

プロフィール情報も登録されていないため特定できませんでした。

X(twitter)

Xで『宮西浩隆』と検索しましたが、同姓同名アカウントは見つかりませんでした。

Xはハンドルネームで登録する方が多いため、

宮西容疑者もハンドルネームで登録している可能性が高いです。

SNSの新たな情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク

宮西浩隆の犯行動機や刑罰は?

刑罰は?

宮西容疑者の犯行動機や刑罰について見ていきましょう。

犯行動機

犯行動機はまだ明らかになっていません。

宮西容疑者は支離滅裂な説明をしているようです。

「支離滅裂」とは文章や話の内容がばらばらで、まとまりがつかないことです。 矛盾した発言をしているとき、言葉と行動が一致していないときにも使われます。

https://domani.shogakukan.co.jp/672997#

ネット上では精神的な病を抱えているのでは?という意見がありました。

yahooコメント
yahooコメント

犯行動機について何か分かりましたら追記します。

2024年2月27日追記:

宮西容疑者は調べに対して、

『3人に恨みがあったわけではない』と話していることがわかりました。

刑罰

宮西容疑者は殺人未遂の疑いで逮捕されました。

殺人未遂の疑いの刑罰はこちらです↓

殺人未遂罪の法定刑は死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上です

ベンナビ
目次