【顔画像】宮台真司の不倫相手(彼女)は誰?どこの国立大学出身?

宮台真司

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

社会学者の宮台真司さんの不倫が報道されました。

不倫相手のA子さんは宮台真司さんのファンで地方の国立大学に通っている大学生ということです。

A子さんの顔画像、大学、SNSは特定されているのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】宮台真司の不倫相手(彼女)は誰?どこの国立大学出身?

と題しまして真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

宮台真司のプロフィール

名前:宮台真司
読み方:みやだいしんじ
生年月日:1959年3月3日
年齢:64歳
出身地:宮城県仙台市
職業:社会学者

宮台さんは結婚していて、20歳下の夫人との間に、17歳の長女と14歳の次女、10歳の長男がいらっしゃいます。

スポンサーリンク

宮台真司の報道内容

FLASH
FLASH

宮台真司さんの不倫を2024年1月8日のFLASHが報じました。

2023年12月17日、東京・大井町のホールで宮台真司さんのトークライブが行われました。

A子さんは最前列の席でライブを鑑賞。

ライブ後に2人は合流し車に乗り込んだそうです。

宮台氏の真正面、最前列の席でライブを鑑賞したA子さんは、閉幕後に合流。2人はホールの入るビルの周囲を徒歩で2周してから、地下駐車場の車に乗り込んだ。

FLASH

 その後、手を繋ぎスーパーで寿司などを購入した後、

18時半ごろにA子さんの泊まるビジネスホテルへと入っていったそうです。

再び宮台さんが出てきたのは3時間後だったそう。

ホテルに入ったことについて宮台さんは

進路相談と人間関係についての相談に乗っていたと話していました。

「進路選択についての相談」と、「幼少期の家族関係に由来する人間関係についての願望水準低下を、どう克服するかの相談」などに、乗っていました

FLASH
スポンサーリンク

【顔画像】宮台真司の不倫相手(彼女)は誰?

FLASH
FLASH

宮台真司さんの不倫相手についてみていきましょう。

A子さんは誰?

報道によると

地方の国立大学に通っていて年齢は20歳とのこと。

「女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。彼女は、高校に在学していたときから宮台先生のイベントに参加していました。清楚系アイドルのようなルックスで、“宮台ファン” のなかでは有名です」

FLASH

宮台さんは64歳なので44歳も年下ということになります。

高校生の時から宮台さんのファンで、『宮台ファン』の中では有名だったとのこと。

A子さんの顔画像は?

FLASH
FLASH

A子さんの顔画像はモザイクがかかっており、顔は確認できませんでした。

報道ではA子さんは

清楚系アイドルのようなルックスということ。

20代の清純派で検索すると

・福原遥さん
・浜辺美波さん
・清原果耶さん
・広瀬すずさん

などの芸能人があがってきました。

きっと可愛いんでしょうね。

報道の画像を見た感じ、色白で黒髪、服装も派手ではなく清楚印象を受けます。

スポンサーリンク

宮台真司と不倫相手(彼女)の馴れ初めは?

FLASH
FLASH

44歳差の2人の馴れ初めが気になりますよね。

馴れ初めや交際時期は明らかになっていませんでした。

A子さんは高校時代からの宮台さんのファンで

宮台さんのイベントに参加していたそうです。

A子さんは宮台ファンとして有名だったようなので、

ご本人である宮台さんもA子さんのことを認識していたのだと思います。

イベントを重ねて仲を深めたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

宮台真司の不倫相手(彼女)は国立大学出身?

学校

A子さんは現役の大学生で、地方の国立大学に通っているそうです。

女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。

FLASH

大学がどこなのかは特定できませんでした。

宮台ファンで有名な女性なので、

ファンの間では特定されているかもしれませんね。

スポンサーリンク

宮台真司の不倫相手(彼女)のXは?

SNS

A子さんは宮台さんの昔からのファンで自身のXには

JK(私含め)からこんなにも愛されてる宮台先生すごくないか?

宮台先生みたいな人と結婚したいな

などと投稿していたようです。

A子さんのX(旧Twitter)には、2021年に《JK(私含め)からこんなにも愛されてる宮台先生すごくないか?》《宮台先生みたいな人と結婚したいな

FLASH

しかしこの投稿はすでに削除されていて、

Xのアカウントを特定することはできませんでした。

目次