【顔画像】松本和也の妻(嫁)は誰で馴れ初めは?子供は2人で年齢は?

松本和也妻

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

ナレーターや司会者を務める松本和也さんが話題になっています。

松本和也さんについて調査すると、結婚して妻や子供がいることがわかりました。

妻の馴れ初めや、顔画像はあるのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】松本和也の妻は誰で馴れ初めは?子供は2人で年齢は?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

松本和也のプロフィール

松本和也

松本和也さんのプロフィールをご紹介します。

名前:松本和也
読み方:まつもとかずや
生年月日:1967年4月15日
年齢:56歳(2024年2月現在)
出身地:兵庫県神戸市
学歴:京都大学経済学部
前職:元NHKアナウンサー
職業:ナレーター・司会者・実業家

松本さんは元NHKアナウンサーで、NHKのど自慢の司会・紅白歌合戦総合司会(2008年)などで活躍されていました。

NHKアナウンサー時代の同期には有働由美子さんなどがいます。

2016年にNHKを退職し、現在は「株式会社マツモトメソッド」代表取締役を務めコミュニケーションコンサルタントとして活躍しています。

スポンサーリンク

松本和也の妻は誰で馴れ初めは?

松本和也さんは結婚して妻がいることが判明しました。

結婚時期はいつ?

松本さんがいつ結婚したかについては公表されていません。

2023年現在で27歳の長男と24歳の長女がいるようです。

結婚してすぐに子供が生まれたとしたら

結婚時期は1995年ぐらい(28年前)だと思われます。

馴れ初めや顔画像は?

松本さんと妻との馴れ初めは公表されていません。

松本さんは1991年にNHKに入社し奈良に配属されました。

結婚時期の1995年は阪神淡路大震災被災地へリポーターとして派遣されていた頃です。

お相手は

・NKH職員との社内恋愛
・大学時代からの友人
・知人の紹介

などが考えられるでしょうか。

一般人のようなので、妻の顔画像は見つかっていません。

スポンサーリンク

松本和也の子供は何人で年齢は?

子供は?

松本和也さんには子供が2人いることがわかっています。

2017年の取材では子供が2人で年齢も明らかになりました。

高校3年の長女、大学3年の長男と妻、実父の5人暮らしだ。

日刊ゲンダイ

2017年時点で長女は高校3年生、長男は大学3年生でした。

計算すると2023年現在は

長男:27歳(1996年生まれ)
長女:24歳(1999年生まれ)

になります。

大学を卒業されている年齢なので、現在は社会人として働いているでしょう。

2017年時点では

・松本さん
・妻
・長男
・長女
・実父

と5人暮らしだったようですね。

子供たちは2023年現在は一人暮らしをしている可能性もありますね。

目次