【顔画像】松本アタルのwikiプロフィール!学歴・経歴・家族構成は?

Matsumotoataru

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

スリーピースバンド「ハシリコミーズ」のギター・ボーカル『松本アタル』さん。

2019年結成の売り出し中バンドですが、注目の若手として期待されています。

父親が「ウルフルズ」の『トータス松本』さんだとわかり話題になりました。

松本アタルさんとは一体どんな方なのでしょう?

そこで今回は、

【顔画像】松本アタルのwikiプロフィール!学歴・経歴・家族構成は?

について調べてみました。

目次
スポンサーリンク

【顔画像】松本アタルのwikiプロフィール

Matsumotoataru

名前:松本 アタル
生年月日:2001年
年齢:22歳(2023年12月時点)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:180cm

スポンサーリンク

松本アタルの経歴は?

Matsumotoataru
Instagram

松本さんは、3ピースロックバンド『ハシリコミーズ』というバンドを組んでいます。

ハシリコミーズとは?
2019年1月結成
ギター・ボーカルの松本アタル、ベース・ボーカルの関田葵、ドラムス・コーラスの遠藤沙和からなるスリーピースバンド。
90年代バンドブーム時代のロックを彷彿させ、どこか懐かしさも感じさせるバンド。

松本さんは、「ハシリコミーズ」のギター・ボーカルを担当し、

さらには作詞作曲も行うバンドの要として活動しています。

バンド名の由来は、高校時代陸上部で走り込みをしていたことから決めたそう。

ドラムの遠藤さんは、高校時代別のバンドで活動していましたが、

ライブハウスの店長に松本さん、関田さんを紹介されバンドに加入。

はじめて曲を聞いた時に「面白いと思って、好きな感じがした」。同世代とバンドを組みたいという気持ちもあり加入を決めた。

タウンニュース

「ハシリコミーズ」は、2021年放送の『NHK MUSIC SPECIAL』(NHK)の「矢沢塾」のコーナーに出演。

2020年8月にはインディースながら1stアルバム「無理しようをリリース、

2021年には、2stアルバム「チェをリリースしています。

ちなみに、松本さんと関田さんは小・中・高と同じ学校で、中学生の時には一緒にやっていたこともあったそう。

「ハシリコミーズ」を結成前には、部活がきっかけで松本さん、関田さん、松本さんの姉のあかねさん、新井桃太さんという方と4%ファイターズ」を結成

Matsumotoataru
未確認フェスティバルSTAFF BLOG

このバンドで2016年、2017年の「未確認フェスティバル」に参戦

去年は浪人のためギターの新井桃太くんがいない3人で3%ファーターズとして未確認フェスティバルに参加!
3次審査まで進出するも惜しくも落選。
この1年間、ライブをたくさん行い自分たちに足りないもの吸収していった!
さらに今年は桃太くんが復帰して再び4%ファイターズとしてリベンジを果たすために未確認フェスティバル2017に参戦!

未確認フェスティバル STAFF BLOG

松本さんは小学5年で初めてバンドを組み、経験を積み、

今後さらなる活躍が期待されるアーティストとして注目され始めています!

スポンサーリンク

松本アタルの学歴は?

Matsumotoataru

松本さんの出身校は、公表されていません

ですが、三鷹市の明星学園ではないかと思われます。

明星学園(小学校・中学校・高等学校)
住所:〒181-0001 東京都三鷹市井の頭5丁目7-7

目次