【顔画像】松原聡のtwitter/Facebookは?エレベーター会社はどこ?

松原聡twitter

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年5月に派遣社員の女性が熊本市中央区の雑居ビルで殺害され、布に包まれた状態で見つかった事件。

雑居ビルのエレベーターを保守点検する会社員の男が容疑者死亡で書類送検されました。

書類送検されたのはエレベーター保守会社員松原聡容疑者(当時31歳)です。

松原聡容疑者とはどういった人物なのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】松原聡のtwitter/Facebookは?エレベーター会社はどこ?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

松原聡の報道内容

https://news.yahoo.co.jp/articles/96f30aaaa8149c84d685fcad751e89eae1f9a5a5

熊本市中央区の雑居ビルで辰巳ありささん(当時29歳)の頸部を圧迫して殺害した事件で、松原聡容疑者(当時31歳)を死亡のまま書類送検しました。

松原容疑者は事件の3日後の5月31日に自殺で死亡しました。

書類送検の決め手①
辰島さんとビルに入る姿、事件前に現場近くで車を乗り降りしたりビルに出入りする姿が防犯カメラに映っていたようです。

書類送検の決め手②
辰島さんの首や結束バンドから松原容疑者のDNAが検出されたそうです。

書類送検の決め手③
松原容疑者の上着から辰島さんのDNAが検出されたそうです。

事件から3ヶ月たち、ようやく容疑が固まりましたね。

スポンサーリンク

松原聡のプロフィール

まずは松原容疑者の基本プロフィールをご紹介します。

名前:松原聡
読み方:まつばらさとる
年齢:31歳
住所:熊本市中央区南千反畑町
職業:会社員(エレベーター保守点検会社)
容疑:殺人・死体遺棄の疑い

松原容疑者の顔画像が公開されました。

学ランを着ているので高校の卒アル画像ではないでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】松原聡のtwitter/Facebookは?

SNS

松原容疑者のsnsを調査しました。

twitter

twitterで『松原聡』と検索すると

同姓同名はこのようにHITしました。

・『松原聡』・・・23件

・『Matsubara satoru』・・・7件

・『まつばらさとる』・・・2件

しかし、犯人と一致する条件のプロフィールが見つからないため特定には至っていません。

facebook

Facebookで『松原聡』と検索すると

熊本県熊本市在住で同姓同名のアカウントが1件見つかりました。

その人物はプロフィールに『天草工業高等学校』に在学していたと記載されていて、友達のプロフィールを見ると『天草工業高等学校』2010年卒業生が多くいました。

2010年に高校卒業というと、1991年生まれですが今年31歳〜32歳になります。

容疑者の年齢は31歳なので、容疑者のアカウントである可能性は高いですね。

しかし、裏付けられる証拠がありませんのでアカウントの公開は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

松原聡が勤務してたエレベーター会社はどこ?

エレベーター会社

松原聡容疑者が勤めていたエレベーター会社はどこなのでしょうか?

調査してみましたが、報道でも在籍していた会社がどこなのかは公開されていませんでした。

辰島ありささんが殺害された現場のビルはこちらです。

熊本県熊本市中央区南坪井町1−2大進第12ビル

目次