【離婚歴】前田敦子はいつ離婚した?再婚の予定や子供は何人いる?

前田敦子

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク
前田敦子
Yahoo!ニュース

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍している前田敦子さん。

AKB48では人気メンバーとして活躍していて、「あっちゃん」の愛称で親しまれていました。

AKB48の活動を終えた後は女優として様々なテレビや映画に出演しています。

元トップアイドルということで、ご家族やお子さんのことについて気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

【離婚歴】前田敦子はいつ離婚した?再婚の予定や子供は何人いる?

について調査してみました!

目次
スポンサーリンク

前田敦子の離婚歴は1回!

前田敦子
映画.com

前田敦子さんの元旦那さんと離婚した時期について詳しくみていきましょう。

元旦那は勝地涼

前田敦子さんの元旦那さんは俳優として活躍している勝地涼さんです。

2018年に「ど根性ガエル」での共演をきっかけに交際がスタート。

同年春には結婚を発表しています。

舞台を見にいったり食事に出かけたりしながら仲を深めていく中で、

前田敦子さんが「女性としての幸せも考えたい」と口にしたことで結婚を決意したそうです。

前田敦子さんはアイドルグループを引っ張るエースとして活動を続け、

卒業と同時に様々なメディアでの活動も目立つようになってきた頃でした。

勝地さんと出会ったことで女性としての幸せを考えたいという思いが強くなったのだと思われます。

いつ離婚した?

出会ってからすぐに交際がスタートしたお二人ですが、結婚を決めたのも早かったようです。

結婚は2018年7月の発表でしたが離婚の発表は2021年4月ということがわかりました。

およそ3年間の結婚生活ということになります。

前田敦子さんは自身のインスタグラムで

生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。

Instagram

とコメントを発表。3年間の結婚生活にピリオドを打ったと明かしました。

しかし離婚後前田敦子さんと勝地涼さんはそれぞれ、一番楽な関係になったと話しており、

離婚後の関係がうまくいっている様子です。

スポンサーリンク

前田敦子と離婚した夫の間に子供は何人いる?

前田敦子
たまひよ

前田敦子さんと勝地涼さんの間には2019年3月第一子となる男児が生まれています。

息子さんは現在5歳ということでスクスク育っているようです。

前田敦子さんと勝地涼さんは定期的に親子3人でお出かけをすることがあったり、

息子さんのお誕生日を3人でお祝いしたり、母の日には勝地涼さんが息子さんに

お花を持たせてあげたりと良好な関係が続いているようです。

近くにいる頃よりもお互いのペースや距離感がわかってきたのでしょうか。

お互い忙しい中でスケジュールを合わせて息子さんとの時間を大事にされているとのことで、とても素敵ですよね!

スポンサーリンク

前田敦子は再婚の予定はある?

前田敦子
中日新聞web

2024年3月現在、前田敦子さんは再婚しておらず、再婚予定の情報などもありませんでした。

しかし元旦那さんである勝地涼さんとの再婚の噂は囁かれている様子です。

泊まりで3人でディズニーへ行くなど離婚後も仲睦まじいおふたりですがこの距離感だからこそという場合もあるかと思います。

また何か情報が入りましたらお伝えさせていただきます!

目次