小山直城に結婚相手や彼女はいる?好きなタイプは有村架純?

Koyamanaoki

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

第68回のニューイヤー駅伝で6区を走ったHonda所属小山直城さん

2023年10月のマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)で優勝し、

24年パリ五輪男子マラソンの日本代表を勝ち取ったことで注目されています!

小山さんが結婚しているのか?彼女や好きなタイプについて気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

小山直城に結婚相手や彼女はいる?好きなタイプは有村架純?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

小山直城のプロフィール

Koyamanaoki
Instagram

名前:小山 直城 (こやま なおき)
生年月日:1996年5月12日
年齢:27歳 (2024年12月時点)
出身地:埼玉県日高市
身長:170cm
体重:55kg
出身高校:埼玉県立松山高等学校
出身大学:東京農業大学
所属:Honda陸上競技部

小山さんの主な実績はこちら。

【高校時代】
・3年 都道府県対抗男子駅伝 4区 区間賞
・3年 高校駅伝埼玉県予選 1区 区間賞
・2年 高校駅伝埼玉県予選 3区 区間賞
【大学時代】
・1年 関東インカレ 5000m 5位 入賞
・4年 関東インカレ 5000m 5位 10000m 日本人トップ
・2年 箱根駅伝出場 4区(学生連合)
【Honda】
・第66回大会(2022年) ニューイヤー駅伝 優勝 3区 区間8位
・第67回大会(2023年) ニューイヤー駅伝 2位 7区 区間賞 区間新記録
・2023年 MGC(マラソングランドチャンピオンシップ) 優勝!パリ五輪代表内定

スポンサーリンク

小山直城に結婚相手や彼女はいる?

Koyamanaoki

小山さんは結婚しているの?彼女は?について調査しました。

結婚してる?

小山直城と検索すると、”結婚”というワードがでてきます。

ですが、小山さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした

現在、27歳の小山さんなので、結婚していてもおかしくない年齢ですが、

パリ五輪への出場内定が決まり、今はマラソンに集中しているのかもしれませんね。

彼女はいる?

小山さんに彼女がいるという情報も見当たりませんでした

ご本人のInstagramがあり、拝見しましたが、そのような情報は載っていませんでした。

日々のトレーニングやマラソンの大会など更新されているので興味のある方は見てみてください。

彼女についての情報は見つかりませんでしたが、

もしかすると学生時代から小山さんを支えている彼女がいるかも。

パリ五輪が終わったら結婚!?なんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小山直城の元カノは?

Koyamanaoki

小山さんの元カノの情報は見つかりませんでした

2023年10月のマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)で、東京農業大学出身の小山直城(ホンダ)が優勝し、24年パリオリンピック男子マラソンの日本代表を勝ち取った。大学時代は華々しい実績はなかったが、ホンダに入社後、真摯(しんし)に競技に取り組む姿勢が充実期を迎え、大輪の花を咲かせている。

4years.

記事でもこのように取り上げられている小山さん。

今回のMGCから、特に注目を浴びた選手でもあるので、

まだ、詳しいプライベートな情報はあまりないのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

小山直城の好きなタイプは有村架純?

Koyamanaoki
映画ナタリー

小山さんの好きなタイプは「有村架純さんだそうです。

こちらは、小山さんが箱根駅伝に出場した際のプロフィールの好きな女性有名人の欄に書かれていました。

そこから数年たっているので、好きな女性有名人は変わっているかもしれませんが、

近年の活躍の裏に、有村架純さんのような素敵な女性がいるかもしれませんね。

目次