【顔画像】古賀隼斗の元彼女B子はグラビアアイドル!3つの別れた理由は?

古賀隼斗

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

KANA-BOONのギター担当の古賀隼斗さんが「ヒップランドミュージックコーポレーション」との契約解除となり話題になっています。

その原因は素行不良で女性問題だと発覚しました。

素行不良について元交際相手のB子さんが激白。

元交際相手のB子さんは一体誰なのでしょうか?

素行不良の内容も気になります。

そこで今回は

【顔画像】古賀隼斗の元彼女B子はグラビアアイドル!3つの別れた理由は?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

古賀隼斗のプロフィール

名前:古賀隼斗
読み方:こがはやと
生年月日:1990年6月29日
年齢:33歳(2023年12月現在)
出身地:大阪府堺市
学歴:大阪府立和泉総合高等学校
血液型:O型
身長:165cm
職業:元バンドマン(KANA-BOONギター担当)

スポンサーリンク

【顔画像】古賀隼斗の元彼女B子は現役グラビアアイドル!

B子
NEWSポストセブン

KANA-BOON古賀隼斗さんの元彼女のB子さんについて見ていきましょう。

元彼女B子の顔画像は?

古賀隼斗さんの元彼女は現役のグラビアアイドルであることがわかっています。

NEWSポストセブンではツーショット画像が公開されています。

NEWSポストセブン
NEWSポストセブン

プライバシーの関係で女性の顔はぼかされていますね。

現時点でわかっている特徴がこちらです↓

・年齢は30代
・現役グラビアアイドル

・ロングヘアー
・身長は167cm以下
・BMI18.4

現時点ではB子さんが誰なのか特定されていませんが、

特定されるのは時間の問題かもしれません。

新たな情報が分かりましたら追記します。

馴れ初めや交際期間は?

馴れ初めは2020年4月ごろ、

SNSを通じて「めっちゃタイプです、LINE交換しませんか?」とナンパされたそうです。

そこから何度か食事に出かけるようになり交際となったようです。

2人で外に出かけることはあまりなく、古賀さんの自宅で会うことがほとんどだったとのこと。

交際期間は3年半付き合っていたそうですが恋人として誰にも紹介してもらえず不信感を抱いていました。

スポンサーリンク

古賀隼斗と元彼女B子が別れた3つの理由は?

別れた理由

古賀隼斗さんと元彼女B子さんが別れた理由についてまとめました。

理由① ピルの服用をめぐって喧嘩

古賀さんから付き合う上でピルを飲んで欲しいと強く言われていたそうです。

でも古賀さんがつけたがらず、『付き合ううえでピルは重要。ピルは飲んでほしい』と言い続けていたので、低用量ピル(毎日飲むピルのこと)を飲むことにしました。

NEWSポストセブン

しかしピルの飲むのをやめるというと、古賀さんは不機嫌になり会う回数も減ってしまいました。

婦人科についてきてくれたことは一度もないし、ピルの代金も全部B子さんが負担していたようです。

理由② 痩せてと言われる

しかし、ピルを飲むとB子さんは副作用で身体がむくんだり太りやすくなるそうで服用に不安を感じていました。

それなのにB子さんに

『もっと痩せてよ』
『腹筋が割れてる人が好き』
『自分の身長を超えてきてほしい』

とよく言ってきて理想を押し付けられるのが不満だったそうです。

スポンサーリンク

理由③ファンとの浮気

KANA-BOONのドラム担当・小泉さんの女性問題のトラブルが報じられた後に古賀さんから電話でファンと浮気をしたことを告げられたそうです。

「私と交際中の今年7月に、ファンの子と関係を持ったことを告げられました……。その女性もピルは飲んでいたと聞かされました。その他にも、SNSで女性にナンパを繰り返していたそうです。

NEWSポストセブン

B子さんは元彼氏に浮気されたことがトラウマで

古賀さんと付き合う時に『浮気だけは絶対にやめてね』と伝えていたそうですが、

今回の騒動で古賀さんが複数回ファンと関係を持っていたことが明らかになりました。

電話で『俺はやっぱり遊びが好き』と言われて3年半の関係に幕を閉じたそうです。

目次