【家族構成】北村比左嘉は若い妻(嫁)と子供(娘)と3人暮らし!自宅住所はどこ?

北村比左嘉家族構成

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

過去に勤務していた中学校の女子生徒のわいせつな画像が保存されたビデオカメラを所持した疑いで中学校の校長が逮捕されました。

逮捕されたのは練馬区立三原台中学校の校長・北村比左嘉容疑者(55)です。

北村容疑者には結婚した若い妻や子供がいるそうです。
自宅住所はどこなのでしょうか?

そこで今回は

【家族構成】北村比左嘉は若い妻(嫁)と子供(娘)と3人暮らし!自宅住所はどこ?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

北村比左嘉のプロフィール

北村比左嘉

こちら北村比左嘉容疑者のプロフィールです↓

名前:北村比左嘉
読み方:きたむらひさよし
年齢:55歳
住所:東京都練馬区中村南3丁目
職業:練馬区立三原台中学校の校長
容疑:児童ポルノ禁止法違反の疑い

スポンサーリンク

【家族構成】北村比左嘉は若い妻(嫁)と子供(娘)と3人暮らし!

北村比左嘉

北村比左嘉容疑者の家族構成についてご紹介します。

北村容疑者はの家族構成は3人!

・北村容疑者
・妻
・子供

と暮らしていたようです。

北村比左嘉はバツイチ

北村容疑者はバツイチで2度の結婚歴があるようです。
3度の結婚歴があることがわかりました。

北村容疑者の自宅の近くに住む60代の女性の証言で、前の奥さんがいた(1人目の奥さん)ことがわかりました。

前の奥さんとの間には高校生くらいの子供がいるようです。

北村さんは今の奥さんの前に、別の奥さんがいたんですよ。そのときも子どもがいて、もう高校生くらいになってるんじゃないかね。

集英社オンライン

しかし、前の奥さんは7〜8年前くらいに出ていっちゃったそうです。

北村容疑者は2023年現在55歳なので47歳くらいの時に前の奥さんと別れたということになります。

スポンサーリンク

再婚した妻について

近所の女性によると、3年前くらいに今の奥(3人目の奥さん)さんを見かけるようになったそうです。

3年くらい前にお腹の大きい今の奥さんを見かけ始めたんで、再婚したんだなって思いました。だからまだ今の子は2歳くらいじゃないですかね。

集英社オンライン

今の奥さんは30代〜40代の若い奥さんのようです。

北村容疑者が2歳くらいの子供を抱っこして親子3人で散歩しているところも見かけられていました。

北村容疑者の容疑を知って奥さんはとてもショックだったでしょう。

追記:

2人目の奥さんは7〜8年前に離婚していて、きっかけは北村容疑者の不倫だったそうです。

子供(娘)について

北村容疑者には2人の子供がいます。

・前の奥さんとの子供(高校生くらい)
・今の奥さんとの子供(2歳くらい)

前の奥さんとの高校生くらいの子供とは今でも会っているかわかりません。

7〜8年前に出ていったと書かれていたので、子供ももう高校生なので会っていないかもしれませんね。

スポンサーリンク

北村比左嘉の自宅住所はどこ?

北村容疑者の自宅はどこなのでしょうか?

報道によると、

東京都練馬区中村南3丁目

までわかっています。

北村比左

嘉容疑者(55)=練馬区中村南3=を児童買春・ポルノ禁止法違反(所持)の疑いで逮捕したと発表した。

集英社オンライン

下の地図の赤い線で囲まれたどこかが北村容疑者が住む自宅となります。

目次