【Kアリーナ横浜刺傷事件】犯人の特徴や顔画像は?犯行動機は何?

Kアリーナ事件

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年11月23日、ライブ会場『Kアリーナ横浜』で40代の女性が何者かに刺される事件が起きました。

女性は腹部を刺され重症ですが、意識はあるということです。

犯人は逃走中ということですが、犯人の特徴や顔画像は特定されているのでしょうか?

そこで今回は

【Kアリーナ横浜刺傷事件】犯人の特徴や顔画像は?犯行動機は何?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

追記:【Kアリーナ刺傷事件】報道内容

TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG

2023年11月23日午後5時45分ごろ、横浜市西区のライブ会場『Kアリーナ横浜』で40代の女性が何者かに刺される事件が起きました。

イベント関係者から

『イベント客のお腹に刃物が刺さっている』

と110番通報がありました。

女性は腹に刃物が刺さった状態で見つかり、

イベントが終わって建物から出たら刃物が刺さっていることに気づいたそうです。

TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG

女性は重症を負いましたが、搬送時には受け答えができたそうです。

TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG

Kアリーナは2023年9月にオープンしたばかりのイベント会場です。

この日は山下智久さんなどが出演される「MTV VMAJ 2023 -THE LIVE-」が行われていました。

追記:

刃物で刺された女性は『自分で刺した』と認め

自作自演だったことが分かりました。

警察が本人や一緒にいた夫からさらに話を聞くと、女性は「自分で刺した」と認めたということです。

ABEMA TIMES

なぜそんなことをしてしまったのか、動機についてはまだ明かされていません。

スポンサーリンク

【Kアリーナ横浜刺傷事件】犯人の特徴や顔画像は?

Kアリーナ

犯人は現在も逃走中で、犯人の情報は現時点で手掛かりがないようです。

X

イベントの退場時に犯行に及び、その場から逃走したことがわかっています。

警察によりますと、女性を刺した人物はその場から逃走したとみられることが新たにわかりました。

日テレNEWS

刺された女性は「建物を出たところで刺されているのに気づいた」ということなので、犯人の顔を見ていない可能性が高いですね。

犯人について情報が分かりましたら追記します。

スポンサーリンク

【Kアリーナ横浜刺傷事件】犯人の犯行動機は何?

犯行動機

犯人の犯行動機は何だったのでしょうか?

ジャニーズアンチによる犯行?

ライブでは山下智久さんが出演されていたということで

ジャニーズアンチが犯人なのではないか?という声もありました。

X
X

顔見知りか通り魔の犯行?

もしくは、顔見知りの犯行か通り魔か・・・

どちらにしろとても怖い事件。

X
X

刃物を持参していたということは計画的な犯行ではないでしょうか。

犯人の情報について一切報道で言及がない状況です。

目次