【2024】泉谷駿介に彼女はいる?元カノや好きなタイプも調査!

泉谷駿介

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

男子110メートルハードルの日本記録保持者パリ五輪代表が内定している泉谷駿介選手

鍛え抜かれた肉体に、さわやかイケメンで人気の選手です。

SNSでもかっこいい!という声が多数あがっていますが、

そんな泉谷選手の彼女や好きなタイプなど気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

【2024】泉谷駿介に彼女はいる?元カノや好きなタイプも調査!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

泉谷駿介のプロフィール

泉谷駿介
Instagram

名前:泉谷 駿介 (いずみや しゅんすけ)
生年月日:2000年1月16日
年齢:24歳 (2024年5月時点)
身長:175cm
体重:69㎏
出身地:神奈川県
出身高校:武相高等学校
出身大学:順天堂大学
所属:住友電工
専門種目:110mハードル、三段跳、走幅跳

泉谷選手は横浜市立緑が丘中学校入学を機に、陸上競技を始めました

当初は短距離走に取り組んでいたが、なかなか結果は出ず。

武相高校進学を機に、走高跳に種目を絞り自己ベストを記録

その後は八種競技へも意欲的に取り組み、全国大会出場への切符も獲得しました。

順天堂大学進学を機に、三段跳をメインに、走幅跳、110mハードルも並行して取り組みました

着々と力をつけた泉谷選手は、2021年には東京オリンピック出場。

2023年日本選手権では110mハードル13秒06の日本記録保持者となりました。

2024年パリオリンピックでも日本代表が内定している陸上界注目の選手です。

泉谷選手の主な成績はこちら。

・2019年 ドーハ世界選手権 110mハードル 日本代表
・2021年 東京オリンピック 110mハードル 日本代表
・2021、2022、2023年 日本選手権 110mハードル 優勝
・2022、2023年 全日本実業団 走幅跳 優勝
・2023年 ダイヤモンドリーグ・ローザンヌ大会 110mハードル 優勝
・2023年 日本陸上競技連盟 アスレティックス・アワード2023 優秀選手賞

スポンサーリンク

泉谷駿介に彼女はいる?

泉谷駿介

泉谷選手に彼女がいるか調べましたが、不明です。

オリンピックにも出場しているイケメン選手なので、彼女がいれば噂がたったり

熱愛報道があるかと思いますが、過去に報道されたこともないようです

ですが、泉谷選手は耳にシンプルなゴールドのピアスをしています。

泉谷駿介
Instagram

このピアスを彼女からもらったものでは?と思い彼女がいると噂がたったことがあります。

実際のところは誰からもらったのか、自分で買ったのか不明ですが、

オシャレにも気を使っていてファンからも人気の選手です。

SNSでもイケメン!かっこいい!とコメントが多数寄せられているので、

熱愛報道があるとショックを受けるファンもいるのではないでしょうか。

このことから、彼女がいたとしても公表していない

もしくは、パリ五輪が終わるまでは競技に集中し、彼女を作る気がないのかもしれません。

スポンサーリンク

泉谷駿介の元カノ情報は?

泉谷駿介

泉谷選手の元カノの情報を調べましたが、見つかりませんでした

泉谷選手の出身校は武相高校で男子校なので、高校時代は競技に集中

練習に明け暮れていた可能性があります。

大学は順天堂大学で、数々の成績を残しています。

大学時代からイケメンで競技でも好成績を残している泉谷選手、

モテモテで元カノがいてもおかしくないと思われます。

スポンサーリンク

泉谷駿介の好きなタイプは?

泉谷駿介

泉谷選手の好きなタイプについての情報は見つかりませんでした

なので、泉谷選手の過去のインタビューなどから好きなタイプを推測してみました。

料理上手の人
癒し系
競技に理解があり応援してくれる人

などが挙げられるのではないでしょうか。

泉谷選手の好きな食べ物は、海鮮系、お菓子だそうで、

小さい頃は野菜が嫌いであまり食べず偏食だったそう。

ですが、高校2年の総体が14位で終わり、高校時代の恩師・田中徳孝元監督が

母親に食事の改善が必要だと相談。母親はすぐに改善に取り組み

野菜嫌いの泉谷選手でも食べられるバランスのいい食事を提供していたそうです。

175センチと小柄な泉谷にとって、世界と戦うための体作りは欠かせない。「食を好き嫌いしなくなったのが今の体に生きてきている」

デイリー

母親の料理のおかげで好き嫌いもなくなり今の結果に繋がっているようです。

今では自炊もするそうですが、母親ほどとはいかずとも料理上手な人がタイプではないでしょうか。

また、泉谷選手の趣味はウエイトトレーニングと温泉だそうです。

泉谷駿介
Instagram

一緒に温泉に入り癒してくれるような方が好みではないでしょうか。

ウエイトトレーニングは競技をする上での身体づくりにも役立っていると思われます。

パリ五輪ではメダル獲得を目標に日々練習に励んでいる泉谷選手、

アスリートの生活を理解し、応援する気持ちを持っている人がタイプではないでしょうか。

パリ五輪でのメダル獲得、今後の活躍が楽しみですね!

関連記事

泉谷駿介がイケメン!
 ・筋肉・私服・競技姿も!

目次