【画像10選】泉谷駿介がイケメン!筋肉・私服・競技姿も!

泉谷駿介

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

陸上男子110mハードルでパリ五輪日本代表が内定している泉谷駿介選手

110mハードルで13秒04の日本記録をもつ泉谷選手は、

筋肉がすごい!イケメン!かっこいい!と話題で人気の選手です。

そこで今回は、

【画像10選】泉谷駿介がイケメン!筋肉・私服・競技姿も!

を紹介したいと思います。

目次
スポンサーリンク

泉谷駿介のプロフィール

泉谷駿介
Instagram

名前:泉谷 駿介 (いずみや しゅんすけ)
生年月日:2000年1月16日
年齢:24歳 (2024年5月時点)
身長:175cm
体重:69㎏
出身地:神奈川県
出身高校:武相高等学校
出身大学:順天堂大学
所属:住友電工
専門種目:110mハードル、三段跳、走幅跳

スポンサーリンク

【画像10選】泉谷駿介がイケメン!

泉谷選手は、筋肉がすごい!かっこいい!と話題の選手です。

ここからは下記3つの場面ごとに、泉谷選手の画像とともに見ていきます。

①私服姿
②筋肉
③競技姿

一つずつ見ていきましょう。

①私服姿

まずは泉谷選手の私服姿をいくつか見ていきます。

泉谷駿介
Instagram

こちらはシーズンオフに行ったケーキ屋さんでの一枚。

泉谷選手はスイーツ男子のようで、シーズンオフに絶対行こうと決めていたケーキ屋さんに

やっと行くことができ、ケーキを前に嬉しそうですね。

オシャレにも気を使っていそうで、とても似合っていてかっこいいですね。

続いては冬の装いをした泉谷選手。

泉谷駿介
Instagram

クリスマスに投稿された一枚。

重ね着にダウンを羽織っていてオシャレですね。

茶髪も似合っていて、コメントでもかっこいいの声が多数上がっていました。

こちらは珍しくスーツを着た泉谷選手を見つけました。

泉谷駿介
Instagram

日本陸連アスレチックアワード2023の時の画像です。

泉谷選手は優秀選手賞を受賞しました。

スーツにグレーシャツ、ブラウンのネクタイを合わせていてとてもオシャレなのがわかります。

スーツ姿も似合っていてイケメンですね。

②筋肉

泉谷選手は筋肉がすごいと話題です。

続いては、そんな泉谷選手の筋肉がわかる画像を紹介します。

泉谷駿介
Instagram

まずは、筋トレ真っ最中の泉谷選手です。

インスタグラムでは実際にバーベルを上げている様子が投稿されていました。

鍛え上げられた二の腕に、筋が浮き上がる腕、好きな女性も多いのではないでしょうか。

こちらも筋トレ?中の泉谷選手の画像です。

泉谷駿介
Instagram

倒立していることで服がめくれ上がり、見事なシックスパックに割れたお腹が見えています。

趣味はウエイトトレーニングというだけあって、

とっても美しい筋肉隆々の姿がかっこいいですね。

こちらは表彰式での泉谷選手です。

泉谷駿介
X

陸上のユニフォームはタイト目なので鍛え上げられた筋肉がわかりやすいですね。

陸上の選手らしく、ふくらはぎの筋肉も発達していてマッチョだということがわかります。

イケメンな上にこの筋肉、ますます人気の選手になりそうですね。

スポンサーリンク

③競技姿

最後は、競技中の泉谷選手の画像をいくつか紹介します。

泉谷駿介
Instagram

こちらは2023年、世界陸上競技選手権の画像です。

真ん中オレンジのユニフォームを着ている泉谷選手。

ハードル、スレスレを飛び越える姿、とてもかっこいいですね。

続いては、ゴール直後の泉谷選手の画像です。

泉谷駿介
Instagram

順天堂大学時代の関東インカレでの一枚です。

この時泉谷選手は110mハードルで13秒30の学生新記録を出したようです。

ゴール後も爽やかでまだまだ余裕がありそうにも見えますね。

こちらはセイコーゴールデングランプリでの泉谷選手。

泉谷駿介
X

左から3番目のハードルを飛び越える瞬間が写っているのが泉谷選手です。

遠目の画像にはなりますが、競技に集中し、飛び越える姿がかっこいいですね。

また、ハードルを飛び越える姿勢に無駄がなく、さらなるタイムを期待してしまいますね。

最後は、2023年のダイヤモンドリーグ・ローザンヌ大会での泉谷選手。

泉谷駿介
Instagram

この大会で泉谷選手は110mハードルに出場し日本男子初となる優勝を果たしました。

走り終えた後と思われる泉谷選手を撮った一枚です。

爽やかな表情でとてもイケメンでカッコイイですね。

パリ五輪でもメダルに期待したいですし、今後も泉谷選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

関連記事

泉谷駿介に彼女はいる?
 ・元カノや好きなタイプも調査!

目次