【なぜ?】伊藤龍稀の白髪理由3選!復縁願い過ぎたストレス?

伊藤龍稀の白髪

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

横浜市鶴見区のマンションで大学1年生の冨永紗菜さん(18)を殺害した事件で元交際相手の伊藤龍稀(読み方:いとうはるき)容疑者(22)が逮捕されました。

送検時の画像が公開されると、若いのに髪の毛が白髪まじりなのはなぜなのか?

疑問に思う方が多いようです。

そこで今回は

【なぜ?】伊藤龍稀の白髪理由3選!復縁願い過ぎたストレス?

について調査してみました!

目次

伊藤龍稀のプロフィール

伊藤容疑者
本人のSNSより

伊藤龍稀容疑者のプロフィールです。

名前:伊藤龍稀
読み方:いとうはるき
年齢:22歳
住所:横浜市鶴見区本町通
職業:会社員(自称)
容疑:殺人の疑い

【なぜ?】伊藤龍稀の白髪理由3選!

伊藤容疑者は22歳という若さですが、髪の毛が白髪まじりに見えるのでなぜ白髪なのか疑問に思う方も多いようです。

まずは画像をみていきましょう。

こちらが伊藤容疑者の最新の画像です。

伊藤龍稀容疑者
gooニュースより

一見、おしゃれなメッシュに見えますが、白髪のようにも見えますね。

白髪理由3選はこちらです!

・復縁願い過ぎたストレス
・栄養不足
・スマホの見過ぎ

一つずつみていきましょう。

理由①復縁願い過ぎたストレス

富永さんに対しての執着心が強く、

別れ話を持ちかけられ、復縁を願い過ぎたためのストレスで白髪が増えた可能性があります。

こんなツイートを見つけました。

これ染めてるんじゃなくて、白髪だよな 22歳にして白髪だらけ こういう奴は精神に問題がある可能性がある気がする 偏見だけど ワイが知る限りではそういう人多かった印象 極度にコダワリが強いタイプとかな

Twitterより

若いのに白髪ができてしまう人の特徴として精神的なストレスが考えられるようです。

伊藤容疑者は『仕事がきついから辞めた』と職場を転々としていました。

ストレスになる前に辞めているので白髪の原因は仕事のストレスではないような気がします。

今までに

・立ち飲み屋
・建築関係
・ガールズバーのボーイ
・キャバクラのボーイ
・内装業

と転々としていたようです。

恋愛関係のストレスが一番の理由ではないでしょうか。

理由②栄養不足

若くして白髪が生えてしまう原因として栄養不足があります。

伊藤容疑者は中学の頃から母子家庭で育ちました。

17歳で高校を中退し、母親に見捨てられました。
(母親は出ていき、弟と妹だけ連れて行ったようです。)

高校中退で生計を立てるために夜の街に出て仕事をしていました。

そんな中でも、仲間からお金を借りて元交際相手の紗菜さんにネックレスを買ってあげていたんですね。

仲間から『家賃が払えないから』とお金を借りて、そのお金で紗菜ちゃんにネックレスを買った挙句、金を返さないようになりました

17の頃から、一人暮らしで働きながら自炊をしていたと思えないですし、

仲間にお金を借りてまで、交際相手に貢いでいたのですから自分の栄養管理までできていない気がしますね。

理由③スマホの見過ぎ

元交際相手の紗菜さんと別れた後も、DMを送り続けたりしていて執着していたようです。

若くして白髪が生えてしまう原因にスマホの見過ぎがあるようです。

伊藤容疑者はインスタアカウントをいくつか持っていて、よりを戻すために色々伝えようとしていたようです。

「龍稀はインスタのアカウントを持っていて、この3737って数字のやつは、一番最近のやつかひとつ前のやつですね。これってもう紗菜さんに対してDMを送るためだったりアピールするためのアカウントで、それがいくつもあるんですよ。自分も全部フォローしてるわけじゃないですけど、『ソーリーサナ』ってアカウント名もありましたから。何とかしてよりを戻すために、そうやって紗菜さんにいろいろ伝えようとしてたんだと思います』

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f0d91d5e5bfdadda7f541ba99876088612c99f0?page=2

別れ話の絡れのストレス・スマホの見過ぎ・栄養不足など色々な事が重なってしまったのが白髪の原因だと思われます。

全て管理人の憶測ですので、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

目次