【顔画像5選】石田洸介に彼女はいる?6股疑惑と好きなタイプを調査!

Ishidakousuke

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

東洋大学陸上部の期待の選手、石田洸介さん

走るたび、イケメンと話題になっています!

イケメンが故に周りには女の子が絶えなかったそう。そんな石田洸介さんは6股疑惑の噂もあります。

そこで今回は、

【顔画像5選】石田洸介に彼女はいる?6股疑惑と好きなタイプを調査!

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

石田洸介のプロフィール

Ishidakousuke
Instagram

名前:石田 洸介 (いしだ こうすけ)
生年月日:2002年8月21日
出身地:福岡県遠賀町
身長:172cm
体重:58kg
出身中学:北九州市立浅川中学校
出身高校:東京農業大学第二高等学校
陸上専門競技:長距離走

石田さんは2002年に福岡県で誕生しました。

保育園のマラソン大会で勝てなかったことがきっかけで、小学1年生あたりから陸上競技を始めたそうです。

小学5年生の時には芦屋FCで本格的に陸上競技を開始。

中学生の時には、1500m・3000m・5000mの3つの種目で中学新記録を叩き出し『スーパー中学生』と呼ばれた

Ishidakousuke
BBMSports

高校入学後は伸び悩み苦境に立たされたこともありましたが、監督や両親の支えにより

ホクレンディスタンスチャレンジ千歳大会の5000mで16年ぶりに高校日本記録を更新

大学入学後もオリンピック出場を目標に日々トレーニングに励んでいるそうです。

主な実績はこちら。

・中学1,2年  ジュニアオリンピック1500m 優勝
・中学3年   全日本中学陸上競技選手権大会1500m・3000m 二冠
        ジュニアオリンピック3000m 中学新記録で優勝 
・高校3年   ホクレンディスタンスチャレンジ千歳大会の5000m 高校日本記録を16年ぶりに更新
・大学1年   第33回出雲駅伝5区 4人抜きで区間賞
        第53回全日本大学駅伝4区 区間賞
・大学2年   第54回全日本大学駅伝2区 6人抜きで15位から9位へ。東洋大学はシード権獲得

スポンサーリンク

石田洸介に彼女はいる?

Ishidakousuke
Instagram

石田さんに彼女がいるか調べましたが、情報が見つかりませんでした

高校時代には、日本陸上競技連盟による2020年度の選手ファン投票において、中学・高校部門で1位

なったこともある石田さんなのでモテモテで彼女がいてもおかしくないのではないでしょうか?

ですが、今は箱根駅伝にむけて大事な時期なので陸上生活に専念している可能性も高いと思われます。

スポンサーリンク

石田洸介は6股していたの?

Ishidakousuke
X

石田洸介さんと検索すると、「6股」していたという噂が出てきます。

結論から言うと、こちらの噂は完全にデマです!

石田さんは中学時代から足が速く、爽やかな顔立ち故にかなりモテていたそうです。

その当時、6人の女の子から同時期に告白されたことがあるとか。

そのエピソードがどこからか6股という噂に派生してしまったようです。

石田さんとして根も葉もない噂ですが、当時からかなりモテモテだったということが分かりますね。

スポンサーリンク

石田洸介の好きなタイプは?

Ishidakousuke
スポニチ

石田さんの好きなタイプは、芸能人では「中条あやみ」さんだそうです!

中条あやみさんは、CMやドラマに引っ張りだこの大人気女優さんです。

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで、小顔にパッチリした目、ストレートのロングヘアの美人さんですね。

テレビで見ていると関西人で気さくな性格で明るい方というイメージです。

まとめると、石田さんのタイプは、

ハーフ顔
ロングヘアの美人顔
クールそうに見えて明るい性格

などの方がタイプではないかと推測できますね!

目次