いのまたむつみに結婚相手(夫)はいない?好きなタイプは割れた腹筋?

いのまたむつみ

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

イラストレーターのいのまたむつみさんが2024年3月10日に亡くなったことがわかりました。

3月18日にいのまたむつみさんの妹さんがXにて報告しました。

いのまたむつみさんは結婚して夫や子供はいるのか注目が集まっています。

そこで今回は

いのまたむつみに結婚相手(夫)はいない?好きなタイプは割れた腹筋?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

いのまたむつみのプロフィール

いのまたむつみ

名前:いのまたむつみ
本名:猪股 むつみ
生年月日:1960年12月23日
年齢:63歳没
出身地:神奈川県
学歴:神奈川県立白山高等学校

『宇宙戦士バルディオス』『戦国魔神ゴーショーグン』などのアニメ原画を担当。

人気ゲーム『テイルズ オブ シリーズ』は

現在に至るまでキャラクターデザインを共同で担当していました。

スポンサーリンク

いのまたむつみに結婚相手(夫)はいない?

いのまたむつみ

いのまたむつみさんは結婚して夫や子供はいるのでしょうか?

調査しましたが、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

結婚せず、仕事一筋だった可能性が高いです。

イラストレーターという職業は人気になると、

寝る暇もないくらいの仕事量になるようなので

出会いなどのチャンスはなかったかのかもしれません。

仕事にストイックな方だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

いのまたむつみの好きなタイプは割れた腹筋?

いのまたむつみ

いのまたむつみ先生は以前のインタビューで

鉄拳の風間仁のような筋肉系のキャラクターが好きで

特に割れた腹筋が大好物なんだとか。

しかし『線の細い美形』の発注が多いようで不満を述べていたこともあったようです。

腹筋がわれた男らしい方が好きなのかもしれませんね。

関連記事

芦原妃名子の旦那は誰?
 ・45歳で結婚!馴れ初めや子供はいる?

目次