【特定】池田佳隆の娘の名前は池田有里紗!ミス青学の美女で母親にそっくり?

池田佳隆娘

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

自由民主党の池田佳隆議員さんが話題になっています。

池田議員の娘はミス青山学院大学で、

フォロワー15万人のインフルエンサーだと報道されました。

名前やインスタは特定されているのでしょうか?

そこで今回は

【特定】池田佳隆の娘の名前は池田有里紗!ミス青学の美女で母親にそっくり?

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

池田佳隆の娘の報道内容

池田佳隆

自由民主党の池田佳隆議員。

2023年12月20日、池田佳隆議員の娘がフォロワー15万人のインフルエンサーであることを報じました。

「池田さんの娘さんのうちの一人は『ミス青山学院大学』に選ばれたこともある超の付く美人。インスタグラムのフォロワーが15万人近くもいるインフルエンサーでもあります。

デイリー新潮

この記事でわかることは娘は

・ミス青山学院大学
・超美人
・インスタフォロワー15万人
・SNSなどでPRする仕事をしていた

ということです。

そこで噂されているのが池田有里紗さんという方です。

池田知事と同じ愛知県出身で2020年にミス青学のグランプリに選ばれました。

インスタのフォロワー数も2023年現在14.4万人います。

池田議員は子供が3人いるそうですが、

池田有里紗さんの家族構成が父・母・妹・弟と3人兄弟なのです。

池田有里紗さんについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

【特定】池田佳隆の娘の名前は池田有里紗!

池田有里紗

池田有里紗さんについてご紹介します。

池田有里紗のプロフィール

名前:池田有里紗
読み方:いけだありさ
生年月日:1999年12月25日
年齢:23歳(2023年12月現在)
身長:161cm
学歴:青山学院大学経営学部経営学科卒業
性格:明るい
血液型:A型
家族構成:父親・母親・妹・弟

池田有里紗さんは愛知県出身で3人兄弟の長女として生まれました。

中高ではハープアンサンブル部という部活に入っていたようですが、大学では体を動かすためにチアダンスサークルに入りました。

スポンサーリンク

ミス青山コンテスト2020グランプリ受賞

池田有里紗

池田有里紗さんは『ミス青山コンテスト2020』のファイナリスト6名の中から見事グランプリを受賞しました。

ミスコンは学生の間に一生の思い出に残ることがしたいと思って挑戦したそうです。

ミス青学出身の有名人には

・田中みなみさん(女優)
・滝川クリステルさん(フリーアナウンサー)
・江藤愛さん(TBSアナウンサー)

などがいらっしゃります。

池田有里紗さんは青山学院大学経営学部経営学科を卒業されました。

スポンサーリンク

インスタフォロワー15万人

池田有里紗

池田有里紗さんは2023年時点でインスタのフォロワーが14.4万人でインフルエンサーとして活動しています。

しかし現在インスタは非公開となっていて投稿が見れません。

instagram
instagram

X(twitter)も削除されていました。

スポンサーリンク

池田佳隆の娘は母親にそっくり?

池田議員の隣にいらっしゃるのが奥様です。

比較してみると・・・

鼻の高さと目がぱっちりなところがとても似ていらっしゃいます。

奥様も娘もハーフ顔の美女ですよね。

スポンサーリンク

池田佳隆の娘の現在の職業は?

現在の職業は?

池田有里紗さんは青山学院大学卒業後、

ファッションブランド『ánuans(アニュアンス)』の PRESSとしてブランドをPRするお仕事に就きました。

しかし2023年7月31日付けで ánuansの PRESSを退任したことをインスタグラムで報告されていました。

2023年12月現在どのようなお仕事についているのかはわかっていません。

お洋服関係のお仕事か、モデルなど芸能関係のお仕事をされているかもしれませんね。

こちらの記事もあわせてどうぞ↓

【5人家族】池田佳隆の妻は滝川クリステル似の美女!娘息子の年齢は?
 ・妻は滝川クリステル似の美女!
 ・子供は3人!

目次