ホーキング青山は結婚して妻や子供はいる?恋愛エピソードも!

ホーキング青山

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年12月12日に車椅子芸人のホーキング青山さんが亡くなっていたことがわかりました。

死因は公表されておらず、年齢は50歳でした。

ホーキング青山さんが結婚しているのか注目が集まっています。

結婚して妻や子供はいるのでしょうか?

そこで今回は

ホーキング青山は結婚して妻や子供はいる?恋愛エピソードも!

についてまとめました。

目次
スポンサーリンク

ホーキング青山のプロフィール

ホーキング青山

名前:ホーキング青山
本名:青山世多加(あおやませだか)
生年月日:1973年12月7日
年齢:50歳没
出身地:東京都大田区
職業:お笑いタレント・漫談家・作家

ホーキング青山さんは先天性多発性関節拘縮症で生まれた時から
両手両足が使えず、車椅子生活を送っていました。

1994年6月、大川興業の若手芸人コンテストでデビューし、
身体障害者の芸人は史上初でした。

2009年4月、『訪問介護事業所ENJOY』を設立。

スポンサーリンク

ホーキング青山は結婚して妻や子供はいる?

ホーキング青山

ホーキング青山さんが結婚しているか調査しましたが、

結婚しているという情報は見つかりませんでした。

ホーキング青山さんは50歳でしたので

結婚して子供がいてもおかしくはない年齢ですよね。

結婚していれば公表する可能性は高いですし、

ホーキング青山さんのSNSを見ても『嫁』『妻』『子供』

というキーワードは見つかりませんでした。

2011年のXには

南野陽子が結婚!?相手は私ではないようです(泣)

X

とツイートしているので2011年時点では結婚していないことがわかりますね。

youtube『週刊ホーキング青山』では

タレントの結婚・離婚・不倫報道に何の興味もないとおっしゃっていました。

結婚に興味がなかったのか、諦めていたのかもしれません。

ホーキング青山さんは結婚しておらず、妻や子供はいない可能性が高いです。

スポンサーリンク

ホーキング青山の恋愛エピソード!

ホーキング青山
YouTube

学生時代は中学校くらいまではモテていたそうです。

高校になって好きな女性がいたけれど、

自分に自信がなくてなかなか好きだと言えなかったそう。

好きなんだけど絶対に言えなくてわざとふざけた事ばかり言って困らせていた

友達に絶対お前後悔するからなって言われて

3日間くらい悩んで寝れなかったそうです。

意を決して告白したそうですが、見事フラれてしまったというエピソードを話されていました。

関連記事
目次