【顔画像】平尾知佳の兄はモデル?高身長イケメンで名前や職業は?

平尾知佳

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

サッカー日本女子代表(通称:なでしこジャパン)のメンバーである平尾知佳選手

守護神としてゴールを守る姿がかっこいいですが、

平尾選手の兄もモデルでは?と噂されるほどイケメンで高身長です。

平尾選手の兄は一体何者なのでしょう?

そこで今回は、

【顔画像】平尾知佳の兄はモデル?高身長イケメンで名前や職業は?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

平尾知佳のプロフィール

平尾知佳
Instagram

名前:平尾 知佳 (ひらお ちか)
生年月日:1996年12月31日
年齢:27歳 (2024年5月時点)
身長:173cm
体重:65㎏
出身地:千葉県松戸市
出身高校:福島県立富岡高等学校 (スクーリングは静岡県立三島長陵高等学校)
在籍チーム:アルビレックス新潟レディース
ポジション:GK (ゴールキーパー)
得意なプレー:シュートストップ

平尾選手は5歳の頃に兄の影響でサッカーを始めました

小学校入学とともに「六実サッカークラブ」に入団。高学年になる頃には「松戸フットボールクラブ」に移籍。

小学校卒業後は、サッカーエリート養成所「JFAアカデミー」に合格し入学

その際に長身が目に留まり、資質を認められGKに転向

その後は、GKとして頭角を現し、14歳でU-16日本女子代表に、

16年のU-20女子W杯では3位に貢献したりと数々の成績を残しています。

JFAアカデミー卒業後は、浦和レッズレディースに入団後、アルビレックス新潟レディースへと移籍しました。

平尾選手の主な代表歴はこちら。

U-17日本代表
・U-17女子ワールドカップ
U-20日本代表
・2016年 U-20女子ワールドカップ
日本女子代表
・2018年 AFC女子アジアカップ
・2019年 FIFA女子ワールドカップ
・2021年 東京オリンピック
・2022年 EAFF E-1サッカー選手権
・2022年 AFC女子アジアカップ
・2023年 FIFA女子ワールドカップ

スポンサーリンク

平尾知佳の兄はモデル?名前や職業は?

平尾知佳

平尾知佳選手の兄について紹介します。

兄は高身長イケメン!

平尾選手には兄がいますが、SNSで兄との画像を投稿したところ

かなりの反響があったようです。

実際のお兄さまと一緒に写った写真がこちら。

平尾知佳
X

平尾選手も高身長で173cmありますが、

お兄さまはさらに身長が高く180cm以上あるのではないかと思われます。

パーマをかけてサングラス、ロングコートの出で立ちはモデルさんのようですね。

ファッションもとてもオシャレで見るからにイケメンということがわかります。

コメント欄でもイケメン、かっこいいと話題になっていました。

名前や職業は?

話題の平尾選手の兄の職業や名前を調べましたが、不明でした。

上記での写真を投稿したところ反響があったようで

第2弾も載せていました。

平尾知佳
X

この写真を見ると、モデルの活動をしているようにも思えますが、

実際のところは公表していないため、わかりませんでした。

ですが、これだけスタイルが良く、雰囲気やオーラがあるので

モデルとして活動していてもおかしくないと思います。

また、全身黒でまとめたオシャレなファッションからアパレル関係の仕事をしている可能性

考えられるのではないでしょうか。

第3弾の写真とともにお兄さまが何者か聞けるのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

平尾知佳の家族構成は?

平尾知佳

平尾選手の家族構成は、

父・母・長男・次男・本人(平尾知佳)

平尾選手はインタビューでサッカーを始めたきっかけについて兄の影響と話していました。

二人の兄も名門高校に入学するほどのサッカーの腕前だそうです。

また、お兄さまとの画像を投稿した際には、

と返信しているので兄が2人いることが分かります。

上記の写真の方は次男のようで、さらに上にもう一人兄がいるようです。

父親や母親についてもとくに公表しておらず、詳しい情報は見つかりませんでしたが、

過去、平尾選手がSNSに母の日の投稿をしていました。

中2から今まで1人で私を育ててくれた母に心から感謝します。」とあるので

中学2年ごろから父親とは一緒に暮らしていなかったと推測できます。

その父親については、小さい頃の遊びがGKとしての武器に繋がったと語っていました。

「父が野球をやっていたので、小学生の時によく遊びでフライを捕っていました。落下地点(を予測する力)は、ふその時に鍛えられたと思います」

フジテレビ

また、平尾選手の母親は、平尾選手について

「女子サッカーは、厳しいですね。でも、その先に自分の描いている夢があるなら、それに向かって行くのは良いと思うので協力できることは協力したい。(周囲の)みんなが応援してくれるって凄いことだと思います。自慢の娘ですね

Ameba

と語っていたことから母娘の関係は良好で今も仲良しではないでしょうか。

家族に支えられ見守られている平尾選手、今後の活躍が楽しみですね!

目次